【動画】川口春奈 ザンネンな泳ぎ方がヤバい!泳げない姿がギャップ萌え

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

川口春奈 ザンネンな泳ぎ方が注目されていますね。

川口春奈さんのYouTubeチャンネルのショート動画で公開された「川口春奈のザンネンな泳ぎ方www」の動画が話題になっています。

どんな動画なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

川口春奈は泳げなかった?

女優の川口春奈さん

五島列島の島育ちなのはファンにはお馴染みとなっています。

そんな川口春奈さんですが、YouTubeチャンネルで衝撃の動画が公開されました。

プールで泳ぐ川口春奈さんの姿が撮影された動画なのですが

なんと川口春奈さんの泳ぐ姿がとっても残念なのです。

五島列島出身の川口春奈さんですから泳ぎは得意なイメージがありますよね。

川口春奈さんのザンネンな泳ぎ方とはいったいどんな泳ぎ方なのでしょう。

川口春奈 ザンネンな泳ぎ方の詳細記事

まずは、「川口春奈 ザンネンな泳ぎ方」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

川口春奈の泳ぐ姿が反響を集めている。

自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」に「川口春奈のザンネンな泳ぎ方www」としてショート動画を投稿した。

【動画】泳ぐ川口春奈

動画は、プールで泳ぐ川口の姿を捉えたもので、プール底まで潜りバタ足。この時点で進みが遅いのだが、ある程度進んだところでバタフライキックに移行。ここで失速。たまらず起き上がった。

再び挑戦。今度はバタ足のみ、先ほどよりもスピードがあがり、テロップにも「成長の兆し」。3度目は水面近くで目をあけて笑顔で泳いで「どうや?」。

最後は…。

視聴者からは「惜しげもなく水着姿を披露してくれる神女優」「こういう所が可愛い愛くるしいんだよ」「泳げないのがギャップ萌え」「癒しの泳ぎ」と好評の声が寄せられ、再生数も25万回を達し、反響だ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

川口春奈 ザンネンな泳ぎ方の動画

お待たせ致しました。それでは、川口春奈さんのザンネンな泳ぎ方の動画をご覧ください。

 

川口春奈さんと言えば、五島列島の出身

まさか普通に泳げなかったとはちょっと意外でしたね。

まさにギャップ萌えです。

 

スポンサーリンク

川口春奈 ザンネンな泳ぎ方についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

五島市なんだからきっと泳げますよ。
ただ、水泳は習った事が無いかも。
私は上五島ですが、潜れるし海で困る事も無いが、クロール、平泳ぎ、バタフライ、背泳ぎなどは習った事がなく上手く泳げない。
そういう事だと思う。

 

プールの床面に向かってきれいに潜水しています。仰向けに上手に浮いています。水中での身のこなし方は体得しているので普通に泳げるのでは。前から後にかいた手をまた前に持ってくる動作ができればオッケー。でもかいた手を後ろでヒラヒラさせている姿はかわいい。

 

仰向けで浮いていられるので「ちゃんと」泳げないレベルではあっても、水に入って遊ぶには問題ないレベルですね。意外と浮けるかどうかが大事なんで。

 

前に進まない人は足の蹴りしてるときにあまり膝を曲げないように意識すればすぐに進めるようになるで
足の先を動かすんじゃなくて、足の付け根・太ももで足を動かすイメージ

 

離島育ちで釣り好きなのに魚触れないとか、泳ぎが下手とか。
海遊びで育ったら、潜るだけでクロールなんてやらないしね。

 

たしか長崎県五島列島の島の御出身なのに泳ぎは得意では無いのですね。

 

自ら「ザンネンな」というところが良い。

 

際どい水着でもないし、体を見せるために撮ってるわけじゃないから可愛い。品のない人いますからね。

 

スポンサーリンク

川口春奈 ザンネンな泳ぎ方のまとめ

以上、今回の記事では川口春奈 ザンネンな泳ぎ方について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました