【画像】YUKI 50歳現在の姿が可愛すぎる!老いを感じない?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

YUKI 現在の姿が注目されていますね。

YUKIさんのインスタグラムで公開された現在の姿が話題になっています。

どんな現在のYUKIさん気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

YUKI 50歳 現在の姿が衝撃すぎ

歌手のYUKIさん

伝説のバンド「JUDY AND MARY」の元ボーカル

ジュディマリが解散した後はソロとして活躍。

そして今年2022年の2月6日にソロデビュー20周年を迎えました。

そんなYUKIさんがインスタグラムで公開した現在の姿が反響を呼んでいるようです。

普段から老いを感じさせないYUKIさんですが、

現在はなんと50歳

50歳のYUKIさんの現在の姿

いったいどんな姿なのでしょう。

YUKI 現在の姿の詳細記事

まずは、「YUKI 現在の姿」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

歌手のYUKI(50)が4日までに自身のインスタグラムを更新。近影を公開し反響を呼んでいる。

今年2月に50歳の誕生日を迎えたYUKI。9月21日の投稿では、20周年のアルバムをリリースしたことを報告し、茶髪のロングヘアに黒い服、スケボーを持ち笑みを浮かべる写真を掲載。

ソロデビュー時は30歳。現在の50歳という年齢に、ネット上では「YUKIちゃんが50歳というのが信じられない(可愛すぎる)あんな風に年を重ねたい…」「すごい可愛くないか?!???!老いとは…?!??!」「ああ~YUKIちゃん可愛すぎ~これで50歳なんだぜ、信じられるか?」「50歳とは思えない可愛さ…」「YUKIが50歳ってまじかよ…」など、驚きの声が上がっている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

YUKI 現在の姿の画像

お待たせ致しました。それでは、YUKIさんの現在の姿のインスタグラムをご覧ください。

 

 

YUKIさんの現在の姿の画像です。

引用元:YUKI公式インスタグラムより

 

本当に50歳には見えませんね。

ずっと可愛いYUKIさんのままです。

 

 

 

YUKI 50歳の動画

50歳のYUKIさんのCM動画がこちら

 

 

スポンサーリンク

YUKI 現在の姿についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

ジュディマリで活躍していた頃、
歌声、表情、衣装、ライブパフォーマンスどれをとっても、可愛いだけじゃなく、ちゃんと自分らしさがあった。同性でも魅了されました。
だから、もし50代で別人のように変わってしまっていたら、ファンとしてはショックを受けると思う。
自分自身のため、ファンのためにも
日々努力を怠らないんだろうな、
過度な無理はして欲しくないけど、
素敵なYukiさんを応援しています。

 

いくつになっても、したいファッションするのは賛成。
それには、ファッションに相応しい体作りの努力は必須だと思う。
年齢を重ねれば、どうしても、二の腕やふくらはぎ、脇など見えない所が弛んでくる。
姿勢も悪くなりがち。
自分も中高年になって、街中で同年代のファッションが気になるようになった。
夏のノースリーブ、膝上スカートは素敵だと思うけど、弛みがあると痛々しくて、素敵に見えない。
おしゃれで格好いい人って、そういう部分の隠し方も上手いんでしょうね。
そういうおばあちゃんに憧れるけど、私は怠け者だから、結局、無難にまとまるんだろうな。

 

コメント見ると、老けたとかあるけど、50歳でこの容姿は本当に奇跡。
年齢なんて数字。
確かに歳を重ねるとしわも体力も衰えるけど、元気な人は本当に元気。
芸能人だからこそ努力しているんだろうけど、自分の好きなものを着て、自分の個性を大切にしていて、やっぱりYUKIらしくてステキだなと思います。
別にどんなに若作りだろうが、好きなファッションを楽しんでいいと思う。
自分の人生だし、TPOやマナーくらい守っていれば、好きなの自由に着させてくれと思う。
私もこんな風に歳を重ねていきたいと憧れます。
これからも応援しています。

 

男女問わずですが、一定の年齢を超えたら、若い人のするような髪型やファッションをするのは若々しさより若作りが目立つと思います。
若いと言われたいがために無理している人より、その時の自分に合うものを選んでいる人が自然で素敵に見えます。
でもそれとは別に、年齢も体型も周りの意見も気にせず好きなものを楽しんでる人が一番人生楽しそうとも思います。

 

自分はシワがあっても多少頬がコケても年齢なりに努力していればいいと思う。自然で無理してる感がないのがいいと思う。YUKIちゃんは芸能人なんだから色々やってるだろうしね。ずっと綺麗で可愛くいたいという気持ちは必要ですね!

 

高校の時ジュディマリがめちゃくちゃ流行って
みんなパンダ持ってたな…

そしてYUKIちゃんと言えばソロになってからの
何の曲か忘れましたが
めっちゃ大きいウサギさん抱いてる写真が
少女のように見えて可愛くて印象的でした。

ちなみに「グッバイ」は大きな局面にぶち当たった時に丁度リリースされた曲なので
人生レベルで大切な曲です。
これからも末永いご活躍を。

 

芸能界は華やかなところで、影での努力をしながら外見をごまかしている。いや、老いに対して抗っていると思う。素敵なことだけどね。
本人にしか分からない衰えに対する悩みは持っているはずで、40代で老化を感じ始め、50代でさらに老化を感じる。
最近思うのは、良い年齢の重ね方をして穏やかに過ごしたい。

 

1~2ヵ月前にMステに出てたYUKIを見てとてもびっくりしました。
誰よりも楽しそうに歌っていたし、
50歳とは思えないくらい溌溂といきいきとしてました。
とても可愛かった。
それでいて若作りした感じも受けなくてとても好印象でした。

 

スポンサーリンク

YUKI 現在の姿のまとめ

以上、YUKI 現在の姿について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました