【動画】広瀬すず すっぴん披露!ノーメイクでも可愛すぎる

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

広瀬すず すっぴん披露が注目されていますね。

広瀬すずさんがYouTubeで公開されたメイク動画ですっぴん披露して話題になっています。

広瀬すずさんのすっぴん姿、気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

広瀬すず すっぴんが可愛すぎる

広瀬すずさんが所属する事務所フォスタープラスの公式YouTubeで

公開されたメイク動画が反響を呼んでいるようです。

メイク動画と言えば、通常はすっぴんからメイクの完成までの流れです。

そうです、広瀬すずさんのすっぴんが披露されたのです。

 

 

広瀬すず すっぴん披露の詳細記事

まずは、「広瀬すず すっぴん披露」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

女優の広瀬すず(24)が21日、所属事務所「フォスター」のYouTubeチャンネルに登場。すっぴん姿から舞台メイクが完成するまでを公開し、話題になっている。

【映像】ファン絶賛の広瀬すず“すっぴん”

9月11日まで東京公演が行われ、10月7日から大阪公演がスタートする舞台、NODA・MAP第25回公演「『Q』:A Night At The Kabuki」に出演中の広瀬。その舞台で演じている「源の愁里愛」役になるまでのメイクを、自ら行っていく様子を公開した。

【公式】フォスター/フォスター・プラス YouTubeより

広瀬は「普段、ほぼ全くと言っていいほどメイクしないので、メイクさんの見よう見まねで、やっと最近できるようになって。びっくりするほど参考にはなりませんが…」と語りつつも、慣れた手つきですっぴんの状態から「源の愁里愛」に変身した。

この動画を見たファンからは「メイク動画、需要しかないです!すっぴんの時から目がくりんくりんで、すごく可愛かったです」「舞台のメイク自分でしていたなんてびっくりです!すっぴんでも可愛すぎる」など、絶賛のコメントが寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

広瀬すず すっぴん披露の動画&画像

お待たせ致しました。それでは、広瀬すずさんのすっぴん披露の画像をご覧ください。

引用元:【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.YouTubeより

 

広瀬すずさんのメイク動画がこちら

 

広瀬すずさんのすっぴん、可愛すぎますね。

 

 

スポンサーリンク

広瀬すず すっぴん披露についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

すずちゃんって、あまりにも美しくて。美しすぎるので、メイク前後で変わらないという。何をやっても広瀬すず、などといわれたりもするが、それは美しすぎるが故に、化粧してもすずちゃんにしかならないので。笑
演技力、女優力は天性のものだが、美しすぎるので、メイクが通用しない、という。笑
何をやっても広瀬すず、ではなく、どんなメイクをしてもすずちゃんのスッピン以上にならないという、究極の完成した美、これが広瀬すずなんだと思う。
なので、究極素晴らしいんだが、究極贅沢な顔の造形美であるがゆえに、なんでもかんでも広瀬すずに見えてしまうという、究極の悩みだよね、これ。笑

 

キレイなのは大前提で…

まだ若いもん!
そりゃすっぴんでも変わらないよねー

20代の時はすっぴんも全然に人に見られても恥ずかしくなかったし、なんの抵抗もなかったけど、40過ぎた今…寝起きなんておぞましすぎて友達にも見せれない。

今独身で、もし恋愛とか結婚すると考えたら、ハードルが高すぎる…。。。

若いということは、顔の造形云々じゃなくて、肌のハリとか艶とか、もうそれだけでかわいいし眩しい!
と職場の若い子たちを見て思います♡

 

すっぴんでこれか
ものすごく良い顔立ちしてると思う
これは山崎賢人みたいなイケメン彼氏もできるはずだと思う

 

今の芸能界で一番可愛いと思う。前髪を上げておでこを見せている方が知的で素敵に見える。

 

最近の広瀬すずは濃いメイクが多かったから、このすっぴん風メイクのほうが全然良いよ
元からかわいいんやから、そんなに濃いメイクせんでもええで

 

広瀬すずは本当にかわいいと思う。
しかし「三井のすずちゃん」のCMは何故かイラッとする。

 

広瀬すずはとても可愛いし、姉のアリスはべっぴんさんだ。
きっと親も美男美女なんだろうと思う。マジで羨ましい・・・・。

 

すずちゃんもやっぱり顔が大人になったから、かわいらしさがなくなってきたなぁ。

 

スポンサーリンク

広瀬すず すっぴん披露のまとめ

以上、広瀬すず すっぴん披露について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました