【画像】川口春奈 中学生時代から可愛かった!今と余り変ってない?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

川口春奈 中学生時代が注目されていますね。

川口春奈さんがツイッターで披露した中学生時代の写真が話題になっています。

どんな中学生時代だったのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

川口春奈 中学生時代

「10月14日(金)」に発売される川口春奈さん初のフォト&スタイルブック

の宣伝のために公式ツイッターが開設されました。

ただの宣伝用ツイッターとは侮るなかれ

春奈さん本人もたまに現れるそうで、更にはファン必見の写真なんかも公開されたりするんです。

今回の話題もその川口春奈さんの貴重な写真が公開されました。

なんと中学生時代の川口春奈さんの写真なんです。

川口春奈さんの中学生時代、気にならないわけはありませんね。

川口春奈 中学生時代の詳細記事

まずは、「川口春奈 中学生時代」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

女優・川口春奈のフォト&スタイルブック公式ツイッターが2日更新され、中学生時代の川口の姿を公開し話題を集めている。

【写真】川口春奈、18歳頃の“今より大人っぽい”姿を披露「18歳とは思えぬ色気」

「本日も春奈の秘蔵写真を公開しちゃいます これは中学生時代。ディズニーランドに遊びに行ったときの写真だそう」とつづり公開されたのは、東京ディズニーランドで撮影された中学生時代の川口の姿。映画『ピノキオ』に登場するキャラクター、ジミニー・クリケットとの2ショットだ。

「さすがに幼さは残るけど、春奈まったく変わってないですよね」とつづけた公式ツイッター。現在27歳の川口は中学生当時、雑誌「ニコラ」(新潮社)のモデルを務めていた。

この川口の姿には「すでに可愛い」「はーちゃんの世界には老いって言葉存在してない」などと反響が。「ニコラ」モデル時代からのファンからは「超懐かしいんだけど!!!」というコメントも見られた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

川口春奈 中学生時代の画像

お待たせ致しました。それでは川口春奈さんの中学生時代の画像をご覧ください。

 

中学生時代の川口春奈さん

やはり当時から可愛すぎですね。

しかも、今と余り変わっていないような気がします。

 

 

現在の川口春奈さんの画像がこちら

 

 

こうして現在の川口春奈さんと見比べて見ても

中学生時代から既に川口春奈さんは完成していた事がわかりますね。

 

スポンサーリンク

川口春奈 中学生時代についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

ホントに変わってないね。
《現在のすっぴん》と言われても何も疑わないレベル。
普段から濃いメイクをしてないから余計にそう思える。
アレコレ塗りたくらなくても、画像を加工しなくても、可愛い人はホントに可愛い。
羨ましい。

 

ポカリスエットのCMに出演してたのもこの頃かな
放送当時こんなに可愛い子が世の中に存在するのかと驚いたのを覚えてる

 

こんな可愛い子、東京でもなく福岡でもなく、長崎の離島に居た事が信じられない。
上戸彩主演の『流れ星』?だったけかな。あのドラマでチョイ役で出ていた頃から、この子可愛いなー…と思っていました。

 

ホント可愛い

 

まじで変わらんやん。

 

素顔で可愛くて加工なしだと人生得するだろうな特に女性は。

 

加工してもこんな可愛くなれない人がたくさんいるのに…

 

加工なしでこのお顔、素晴らし過ぎる

 

スポンサーリンク

川口春奈 中学生時代のまとめ

以上、川口春奈 中学生時代について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました