【画像】浅田舞 大胆な黒ドレスがヤバい!背中が全開でセクシー過ぎる

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

浅田舞 大胆な黒ドレスが注目されていますね。

浅田舞さんがインスタグラムで大胆な黒ドレス姿を公開して話題になっています。

どんな大胆なドレスなのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

浅田舞 セクシー過ぎる大胆な黒ドレス姿

元フィギュアスケーターの浅田舞さん

フィギュア引退後はスポーツキャスター、タレントとして活躍されています。

もっともどうしても、浅田真央さんのお姉さんとしてのイメージの方が強いでしょうか。

そんな浅田舞さんがインスタグラムで公開した大胆な黒ドレス姿が反響を呼んでいるようです。

どんな大胆な黒ドレスかというと、なんと背中が全開なとてもセクシーなんです。

どんなドレスなのか気になります。

浅田舞 大胆な黒ドレスの詳細記事

まずは、「浅田舞 大胆な黒ドレス」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞(34)が2日、3日とインスタグラムを連日更新し、表参道にフランスの高級ブランド・カルティエがオープンした短期限定店舗での様子を公開。背中が全開のセクシーな黒のノースリーブドレスに、フォロワーは「舞ちゃん妖精」「女神降臨」「見惚れてしまう」「背中のラインが美しすぎます」「舞さん、眩しすぎて直視できません」と歓声を上げた。

【写真】背中が全開、大胆な黒ドレスの浅田舞

2日にはドレス姿で笑顔を見せる写真3枚に「素敵なジュエリーと共に、パンテールの世界を胆道出来るポップアップに行ってきました」と投稿、3日には写真2枚のほか、店内を歩きほほ笑む動画も公開し「パンテールの持つ精神性を表す6つのキーワードから自分の内面にある精神性がわかるスペシャルコンテンツが」と楽しみ方を紹介した。

コメント欄には「神秘的な宇宙のような輝きを放つ舞さん」「背中がSexy」「いつもと違うゴージャスです」「完璧なんだよな~」との感想が飛びかった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

浅田舞 大胆な黒ドレスの画像

お待たせ致しました。それでは、浅田舞さんの大胆な黒ドレスの画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿

 

 

想像していた以上に大胆な黒ドレスでした。

 

 

続いて2枚目、3枚目の画像がこちら

引用元:浅田舞公式インスタグラムより

 

 

大胆な黒ドレスの浅田舞さんの別の画像がこちら

この投稿をInstagramで見る

浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿

 

 

 

こちらは更に別の背中全開の浅田舞さんの画像

この投稿をInstagramで見る

浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿

 

 

スポンサーリンク

浅田舞 大胆な黒ドレスについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

浅田 舞さん、美しすぎます☆☆☆

バックオープンのアメリカンスリーブドレスに黒の引き締め感とカーヴィーなボディラインの調和がセクシーで、心を打たれる思いになる美シルエットに見えます。

浅田 舞さんが、幸せな人生でありますように☆☆☆

 

何故か幸が薄い印象が強いけど、やっぱめちゃくちゃ綺麗だな。

 

美魔女になりそうな予感w

 

まいちゃんも可愛いけど、お姉さんはどこか女性の魅力がありますね。整いすぎて男性達が引くんではないでしょうか、ファンとしては可愛いお嫁さんになって欲しい、頑張ってね

 

浅田舞さん、もう34歳か。女神は少し言い過ぎな気がしますが、綺麗な方だと思います。私は好きですが、妹と比較されるからなのか、何となくアンチが多い印象ですね。

 

ファンです。社交ダンスはスゴい。スケートでストイックな練習をしてきた人は鍛えられてますね。

 

妹さんより綺麗でスタイルが良いと思います。

 

舞さんも綺麗かもしれませんが個人的には妹の浅田真央派です!!笑

 

スポンサーリンク

浅田舞 大胆な黒ドレスのまとめ

以上、浅田舞 大胆な黒ドレスについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました