【画像】浅田舞 両親 写真との比較ショット!お母さんにそっくり?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

浅田舞 両親 写真 比較ショットが注目されていますね。

浅田舞さんがインスタグラムで両親の社交ダンスの写真を公開して話題になっています。

浅田舞さんとの比較ショットも公開しています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

浅田舞の両親は美男美女だった

元フィギュアスケート選手で浅田真央さんの姉・浅田舞さん

現在、テレビ番組の企画で社交ダンスに挑戦中という浅田舞さん

実は浅田舞さんのご両親も若かりし頃に社交ダンスをやっていたのだそうです。

インスタグラムで、社交ダンスをやっているご両親の写真と

浅田舞さんが社交ダンスの写真を公開して反響を呼んでいます。

まさに、若かりし頃の両親と浅田舞さんの比較ショットになっているのです。

浅田舞さんと浅田真央さんのご両親がどんな人なのか気になりますね。

浅田舞 両親 写真 比較ショットの詳細記事

まずは、「浅田舞 両親 写真 比較ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

浅田舞、若かりし頃の両親の写真を公開 自身との比較ショットも

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(34)が10日、Instagramを更新し、若かりし頃の両親の姿を公開した。

【映像】浅田舞の両親の若かりし頃

現在、テレビ番組の企画で社交ダンスに挑戦中の浅田。両親も社交ダンスを踊っていたそうで「小学生の頃 父と母が社交ダンスをする姿を見てなんて素敵な世界!と憧れた時のことを今でも覚えています」と、手を取り合い踊る、両親の姿と共にパートナーと撮影した2ショットを公開。

続けて「当時、私は観客席にいましたが今は父が観客席にいます きっと母も!憧れた社交ダンスを今は競技ダンサーとして試合に出場できる喜びを噛み締めながら、行ってきます!!!!!!!!!!」と時が経ち当時とは逆の立場で社交ダンスを楽しんでいることを明かした。

この投稿にファンからは「お父様もお母様も素敵です」「素敵なお話ですね…ご両親様に憧れて…」「親としてこれほどうれしい事はないと思います」などのコメントが寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

浅田舞 両親 写真 比較ショットの画像

お待たせ致しました。それでは、浅田舞さんと両親の写真との比較ショットの画像をご覧ください。

まずは浅田舞さんのご両親の写真がこちら

この投稿をInstagramで見る

浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿

 

 

続いて浅田舞さんの画像がこちら

引用元:浅田舞公式インスタグラムより

 

こうして見比べてみると

浅田舞さんはお母さんとそっくりですね。

でもどことなく真央さんにも似ているでしょうか。

 

スポンサーリンク

浅田舞 両親 写真 比較ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

娘がこんなにも奥さんに似てくるってのは
父親としてどんな感じなんだろう?

ウチも大きくなるほど面立ちは似てきているものの私が少し加味されてw
今の所ここまでそっくりではないが
小学生の頃の娘が年長組の弟を叱る時の口調、奥さんにソックリなのは
妙に嬉しかったり驚いたり(笑)

 

えーっ、ご両親、美男美女で素敵すぎます。

 

舞さん幼い頃から変わらない!
お父様美男!
お母様美女!素敵な笑顔。
お二人とも人の目を惹く容姿ですね。

 

社交ダンスの講師の方には、「立っているだけで絵になる人」と言われ、舞さんも「両親のお陰で恵まれた」と言われる程にスタイルの良い方。また、選手時代には「国際モードルオーディションORIBE」でグランプリに輝かれモデルもされていた方。写真を見ても、本当にご両親もスタイルの良い方だと思います。幼い時からスケートではなく社交ダンスをされていたら、舞さんも世界で活躍出来ていたのではないでしょうか。今回は結果によっては最後にすると言われていた社交ダンス。ご両親の様に夫婦で出来るまで続けて欲しいですね。そして、妹想いでもあり、真央さんからもいつも感謝されている方。外見だけでなく内面もとても美しい方なのでしょうね。

 

噂で聞いてたけど、パパさんママさん、お美しい、素敵!
舞さんが美しいのは、選手時代から有名だったけど、三十代になって、更に輝いてる。
真央ちゃんのアイスショーも凄いらしいから。
ご両親が、小さい頃から、バレエ、ジャズダンス、体操、ピアノ、、、を学ばせてくれたから、今の輝く二人がある。
オバサンは、感謝しかないです。

 

真央ちゃんのサンクスツアーで舞ちゃんの
スケートに魅了されました
情熱的で力強い演技でとても素敵でした
真央ちゃんと全く違うオーラ
スケートも素敵だったけど、社交ダンスも納得だな
頑張ってほしいです

 

色々事情はあったのでしょうが、本当にアイスダンスをやってくれたら良かったのに。
女性のスタイルと美貌がアイスダンスには有利だから。
フィギュアファンとしてはそれが残念
見たかったな

 

さすが、一流ホストと一流ホステス夫婦のパワーと華を感じる。水商売への偏見がある人もおるけど、みんなができるような仕事じゃないし、普通にすごいと思う。

 

スポンサーリンク

浅田舞 両親 写真 比較ショットのまとめ

以上、浅田舞 両親 写真 比較ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました