【画像】小田茜 43歳 最新ショット!国民的美少女の現在がヤバい!

エンタメ
スポンサーリンク

小田茜 43歳 最新ショットが注目されていますね。

小田茜さんがインスタグラムで公開した43歳の最新ショットが話題になっています。

どんな最新ショットなのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小田茜 43歳の最新ショットが綺麗すぎる

1990年の第4回全日本国民的美少女コンテストの

グランプリを受賞して芸能界入りした小田茜さん

当時は小学6年生だった小田茜さんは圧倒的な美少女でした。

小田茜さんも現在は43歳になっています。

そんな43歳の小田茜さんがインスタグラムで

公開した最新ショットが反響を呼んでいるようです。

いったいどんな最新ショットなのでしょうか?

小田茜 43歳 最新ショットの詳細記事

まずは、「小田茜 43歳 最新ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

女優の小田茜(43)が9日に自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

【写真複数】全身ショット!小田茜の43歳現在

小田は8日の投稿で「私はお水が大好き」とつづり、取材でのオフショットを投稿。白のシャツにブルーのパンツを合わせたさわやかな配色のコーディネートで、髪をポニーテールにまとめた姿をアップした。

11月に44歳の誕生日を迎える小田。フォロワーからは「美しい素晴らしい」「綺麗だな~しみじみ」「濃い美人さんだから、ハッキリした色が似合いますね!」「お人形さんみたい」「どんどん美しさに磨きがかかっていますね!」「ニコール・キッドマンかと思いました」などの声が上がっている。

小田は1990年、小学6年生で出場した「第4回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞。08年7月、8歳年上で大手航空会社でパイロットを務める男性と結婚し、10年には長男も誕生したが、18年頃に離婚。20年4月をもって芸能事務所オスカープロモーションも退社した。

SNSのプロフィルによると、現在はインド政府公認プロフェッショナルヨガ1級を取得し、ヨガインストラクターとしても活動している。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

小田茜 43歳 最新ショットの画像

国民的美少女・小田茜さんの43歳 最新ショットのインスタグラムがこちら

この投稿をInstagramで見る

小田茜(@oda_akane1106)がシェアした投稿

 

 

それでは、小田茜さん43歳の最新ショットの画像をご覧ください。

 

引用元:小田茜公式インスタグラムより

 

小田茜さんは、43歳になっても綺麗すぎますね。

流石、国民的美少女コンテストののグランプリを受賞者です。

 

 

赤いドレスの小田茜さんの43歳 最新ショット

この投稿をInstagramで見る

小田茜(@oda_akane1106)がシェアした投稿

 

 

着物姿の小田茜さんの43歳 最新ショット

この投稿をInstagramで見る

小田茜(@oda_akane1106)がシェアした投稿

 

 

スポンサーリンク

小田茜 43歳 最新ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

「輪違屋糸里」(’07、TBS)の時、声を張らなくても、啖呵は切らなくても、迫力は出せるんだということを、知りました。あの時上手な女優さんになったと思いました。

 

若い時は映画にはほとんどお呼びがかからなかったし、TVではほとんどちょい役ばかり。
売れなかったのは、演技力の問題だと思う。

 

美少女コンテストやピュア・ラブの透明感ある印象が強いです。
芸能人のヨガにはまる人ってスピリチュアル系にいってしまう人が多いような感じがします。

 

大物が颯爽と復帰した感じだけど実際は、濃い顔だったけど、演技も存在もあまりパッとしなかったイメージ

 

すごい美人だったのに残念ながらブレイクしませんでしたね。
幸せそうで何よりです。

 

たしかに美人だが、若い頃は、すごい老けて見えた。一般受けしないだろうなって気がした。

 

初めて見た時、なんて綺麗な子!と衝撃を受けたけど、ドラマの演技は大根だった。

 

主役だったのに脇の安室がブレイクしてしまったんだよね
もう一人のサブだった辺見えみりより売れなかった不思議

 

スポンサーリンク

小田茜 43歳 最新ショットのまとめ

以上、小田茜 43歳 最新ショットについて調べてみました。