【画像】吉岡里帆 大胆ドレスがヤバい!胸元露わでセクシーすぎる

エンタメ
スポンサーリンク

吉岡里帆 大胆ドレスが注目されていますね。

ティファニーのイベントに出席した吉岡里帆さん大胆ドレスが話題になっています。

どんなドレスなのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

吉岡里帆 胸元露わな大胆ドレス

可愛いどんきつねからヒロインに悪女まで

どんな役でもこなす吉岡里帆さん

そんな吉岡里帆さんが今度は

ティファニーのイベントに出席した事が話題になっています。

何が話題かというのも、吉岡里帆さんがセクシーな大胆ドレスを着ているのです。

どんな役の衣装を着ても可愛すぎな吉岡里帆さんですから

大胆ドレスも似合っていることは間違いなしですよね。

いったいどんな大胆ドレスなのか気になります。

 

吉岡里帆 大胆ドレスの詳細記事

まずは、「吉岡里帆 大胆ドレス」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

「ボタニカ」ハイジュエリーイベントに登場

女優の吉岡里帆が13日、東京・港区の綱町三井倶楽部で開催されたティファニー最高峰のハイジュエリーコレクション・2022ブルーブック「ボタニカ」ハイジュエリーイベントに登場。吉岡は大きく胸元の開いた大胆なドレス姿にティファニーのハイジュエリーを身に着け、会場を視線を釘付けにした。

【写真】“セレブ感”全開のドレス姿で会場を魅了…吉岡里帆のアザーカット

最新作「ブルーブック 2022:ボタニカ」の日本での初お披露目を祝して開催されたイベントで、胸元が大きく開いた白いドレスを身にまとって登場した吉岡。この日つけていたイヤリング、リング、ブローチの総額は1億7800万円で、「ハッピーな気持ちになります」と声を弾ませた。

吉岡は「なかなか日常生活ではつけないですが、やっぱりゴージャスなパーティーですかね」とハイジュエリーを身に着けたい場面について話していた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

吉岡里帆 大胆ドレスの画像

お待たせ致しました。それでは、吉岡里帆さんの大胆ドレスの画像をご覧ください。

 

 

続いて全身ショットの2枚目の画像

引用元:吉岡里帆公式インスタグラムより

 

胸元露わな大胆ドレスを着た吉岡里帆さん

セクシーなドレスも似合いますね。

 

 

スポンサーリンク

吉岡里帆 大胆ドレスについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

ヒロインも悪女も、なんだってこなす吉岡里帆さん。ジュエリーとて例外ではないと思います。とても良くお似合いです!

 

この人はあまりゴージャス路線は似合わない。庶民的な方が可愛い。

 

吉岡 里帆さん、豊麗すぎます☆☆☆

端麗なルックスに美デコルテが麗しく、純白のドレスのカシュクールが、女性らしさをUPし気品を感じます。
絢爛優美な美シルエットに、ワンランク上の女性の圧倒的存在感を感じます。

吉岡 里帆さんが、幸せな人生でありますように☆☆☆

 

ホリックの妖艶悪女も素敵でしたが、ティファニーとドレス姿も見惚れてしまいます。
可愛さと美貌を兼ね備えていて。プロポーションも良い。とても魅力的です。

 

大人っぽいねぇ、妖艶というべきかな、ティファニー似合っていると思うけど
宝くじのCMのようなひょうきんな里帆ちゃんも好きです
お茶のCMも里帆ちゃんの顔が映るだけで美味しい魔法の飲み物になるし
存在自体で心が潤う癒される

 

目が釘付けになり、見とれてしまいました。

きらきらハイジュエリー

 

は( ´∀`)感想なし。特には

 

彼女を見て思うのは,最近の若い女優さんの傾向として,顔が美人の方は,ほぼ確実にスタイルが良いですよね。
全てを備えているなんて,天与のものかもしれませんが,男性から見て,ただただ羨望という言葉しか出て来ません。
とにかく素晴らしいです。

 

一番かわいい女優さんと言えば 吉岡里帆ちゃんだ!

 

スポンサーリンク

吉岡里帆 大胆ドレスのまとめ

以上、吉岡里帆 大胆ドレスについて調べてみました。