【画像】中越典子 髪切りたて 最新ショット!すっぴんで別人みたい?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

中越典子 髪切りたて 最新ショットが注目されていますね。

中越典子さんがインスタグラムで公開した髪切りたての最新ショットが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

中越典子 すっぴんの髪切りたて 最新ショットがヤバい!

女優の中越典子さん

9係シリーズではお馴染みですね。

そんな中越典子さんがインスタグラムで髪切りたての最新ショットを公開して反響を呼んでいるようです。

なぜかと言うと、この中越典子さんの最新ショット

ただの髪切りたてだけではないんです。

なんと、この写真の中越典子さんはすっぴんではないかと言われているのです。

中越典子さんのすっぴん、そして髪切りたての最新ショット気になりませんか?

 

中越典子 髪切りたて 最新ショットの詳細記事

まずは、「中越典子 髪切りたて 最新ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

女優の中越典子(42)が12日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

【写真】20年お世話になった美容師とおちゃめな2ショット

「久しぶりの方に会えて、髪を切って貰いました」とすっぴんですっきりした髪型を披露。「20年以上前に原宿ラフォーレ前でスカウトされたのが、この美容師さんでした 歴史そこそこ長っ笑 なんか色々思い出して笑ったぁ!元気貰い、綺麗にして貰いました」とつづり、なじみの美容師とおちゃめな2ショットも掲載した。

この投稿に「髪の毛切って正解」「典ちゃんかわいい」「やっぱり可愛い」「雰囲気が朝ドラでやっていた『こころちゃん』にみえます」「ほんまべっぴんさんよね」との声が寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

中越典子 髪切りたて 最新ショットの画像

お待たせ致しました。それでは、中越典子さんの髪切りたて 最新ショットの画像をご覧ください。

 

 

続いて2枚目の、すっぴんでの中越典子さんの髪切りたて 最新ショットの画像

引用元:中越典子公式インスタグラムより

 

すっぴんの中越典子さん綺麗すぎですね。

しかしながら言われなければ、

中越典子さんとは気がつかなかったかもしれません。

 

こちらはばっちりメイクの中越典子さんの画像

 

 

スポンサーリンク

中越典子 髪切りたて 最新ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

中越典子さんに対して悪い印象は全くないんです。
9係に出演されているのでよく見るし好印象な役者さんです。

でも、素直な感想は「だれ?」でした。
そんなに普段厚化粧でもないと思うんですけどね。
メイクってすごい。

 

ノーメイク?なのかなこれはこれで凄く美人ですがテレビなどで拝見する中越典子さんとはイメージが全く違って見えますね、メイクと言うのは凄いですね

 

普通にきれい
ここまでキレイならすっぴんで歩けるよね
羨ましい

 

普通にきれい
ここまでキレイならすっぴんで歩けるよね
羨ましい

 

写真の角度もあるかも知れないが マジだれ?と思った

 

子供ができるとなかなか出づらいのかな
最近
影が薄くなってきた
美貌を拝ませていただきたい

 

言われないと全くの別人じゃん!
その辺にいそう。

 

すっぴんも綺麗だと思うけど、テレビの顔と別人にみえます。

 

スポンサーリンク

中越典子 髪切りたて 最新ショットのまとめ

以上、中越典子 髪切りたて 最新ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました