【画像】MEGUMI イメチェンが美人すぎ!ショートボブが似合う!

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

MEGUMI イメチェンが注目されていますね。

MEGUMIさんがインスタグラムでショートボブにカットしてメチェンした姿を披露して話題になっています。

どんなイメチェンなのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

MEGUMI、ショートボブにイメチェン

最近、女優としての評価が高いMEGUMIさんが

かつてグラビアアイドルとして活躍していたイメージは少なくなっているでしょうか。

そんなMEGUMIさんがインスタグラムで披露したイメチェンした姿が反響を呼んでいるようです。

なんでも、髪をバッサリかっとしてショートボブにしたのだとか

MEGUMIさんのショートボブのイメチェン、気になります。

MEGUMI イメチェンの詳細記事

まずは、「MEGUMI イメチェン」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

女優でタレントのMEGUMI(40)が15日、自身のインスタグラムを更新。ショートボブにカットし、イメージチェンジした姿を公開した。

【写真】イメチェン姿の正面はこちら(インスタから)

MEGUMIは「次の作品に向けて髪切りましたぁ!シャー」とつづり、顎に切りそろえたショートボブにカットした自身の姿を投稿。「Thankyou @katsu_goto」と添えた。

この投稿に、ファンからは「絶対!その長さ!」「美人だから、いいなぁ」「短い方が好きです」「お似合いです」「かわいすぎ、似合いすぎ」「おおおおいいじゃんいいじゃん! ミア ウォレスだね」「かわいいです。美人。素敵です!」「つやつや~」「サイコー」「髪型めっちゃ好きです」などの声が寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

MEGUMI イメチェンの画像

お待たせ致しました。それでは、ショートボブにイメチェンしたMEGUMIさんの画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿

 

 

続いて2枚目、3枚目の画像がこちら

引用元:MEGUMI公式インスタグラムより

 

 

ショートボブのMEGUMIさん物凄く美人ですね。

なお、髪を切ってイメチェンした理由は

次の作品のためという事です。

 

イメチェンする前のMEGUMIさんの画像がこちら

この投稿をInstagramで見る

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿

 

 

スポンサーリンク

MEGUMI イメチェンについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

スカッとジャパンのママ役が見たい。あれは素晴らしかった

 

MEGUMIさんは、前下がりの方が似合う気がする。

 

MEGUMIは髪の色は黒の方が似合うと思う。

 

彼女には、黒髪の方が品があって似合ってると思います。

 

スカッとジャパンしか思い浮かばない

 

ショートじゃない

 

ショートボブでは無く普通のボブです。

 

良い年のとりかた

 

スポンサーリンク

MEGUMI イメチェンのまとめ

以上、MEGUMI イメチェンについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました