【画像】深田恭子 見返り美人ショットが綺麗すぎ!元気な姿が見れて嬉しい

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

深田恭子 見返り美人ショットが注目されていますね。

深田恭子さんのインスタグラムで役半年ぶりに更新された見返り美人ショットが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

深田恭子 約半年ぶりのインスタ更新が大反響

昨年、適応障害の治療に専念するため活動を休止された深田恭子さん

僅か数か月での復帰をしましたが、

まだまだ本調子ではない様に見えてしまうような気もします。

そんな深田恭子さんの、約半年ぶりとなるインスタ更新が反響をよんでいます。

勿論、深田恭子さんの元気な姿が見れて嬉しいのです。

ですがそれだけではなく、海での見返り美人ショットが可愛すぎだというのです。

深田恭子さんの約半年ぶりの見返り美人ショット気になります。

深田恭子 見返り美人ショットの詳細記事

まずは、「深田恭子 見返り美人ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

深田恭子、約半年ぶりにインスタ更新 海での見返り美人ショットに「お元気そうでほっと」「嬉しくて涙が」「相変わらずお綺麗」

俳優の深田恭子さんが9月7日、約半年ぶりにInstagramを更新。「ご無沙汰しております」のあいさつとともに近影ショットを公開しています。

【画像】活動休止前と復帰後の深田さん

深田さんは海を望むロケーションでの見返りショットとともに、「ご無沙汰しております もう夏も終わりに差し掛かっていますね いかがお過ごしでしょうか!?」とあいさつ。

「先日、撮影で海に行く事が出来ました 私にとって海は特別な場所で元気の源なのだと再確認できた日でした サーフィンしている人達が羨ましかったぁ」と海への思いをつづっています。

久しぶりのInstagram登場にファンからは、「お久しぶりにお姿を見ることができて 何だか嬉しくて涙が出てきました」「元気な恭子ちゃんが見れて嬉しいです」「お元気そうでほっとしました!」「相変わらずお綺麗です」「インスタ更新まってました!」など歓迎の声が多く寄せられました。

深田さんは2020年春ごろから体調を崩しがちになり、2021年5月に適応障害と診断されたことを公表。治療のため休養入りしました。その後、主演作「劇場版 ルパンの娘」の2021年10月公開に合わせ、同年9月に活動を再開。

Instagramでは約2カ月ぶりの投稿として、妹が出産した赤ちゃんを抱いた写真を3月15日に投稿して以来、半年間ほど更新が途絶えていました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

深田恭子 見返り美人ショットの画像

お待たせ致しました。それでは深田恭子さんの見返り美人ショットの画像をご覧ください。

 

 

続いて2枚目の全身ショット

引用元:深田恭子公式インスタグラムより

 

海を前に振り向く深田恭子さんの見返り美人ショット

とても綺麗ですね。

ですが、逆に海を前にしているせいか、どことなく儚く見えてもしまいますね。

しかしながら深田恭子さんが元気な姿を見せてくれて良かったです。

 

 

スポンサーリンク

深田恭子 見返り美人ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

少しずつなのかな。

先日、深田さんが主演された「サイレント・プア」を観ました。
繊細な女性を丁寧に演じられていて素晴らしかった。
良い女優さんです。

 

「深田恭子さん」
まだまだ本調子ではない様に見えます。
どことなく元気がなさそうで、眼もうつろな感じがします。
無理をせずにゆっくり休養を取って、元気で溌剌とした姿を見せて下さい。
サーフィンをしている深キョンがすごく素敵で好きです!
早く、サーフィンが出来るといいですね。

 

どことなく元気がなさそうで、以前の深キョンとはちょっと違う雰囲気です。
休養期間も短かったものと記憶しています。活動は無理せずお大事に…

 

深キョンを見ていると若い時から芸能活動されて大変だなと思います。深キョンは、一般人でいた方が良かったんじゃないかなと思います。

 

少しふっくらされてきて一安心
女性からみても深キョンはやっぱり
可愛くて憧れる存在
またゆっくり時間をかけて…
画面越しで楽しみに待ってます。

 

最近目が死んでるんだよな。ゆっくり休養させてあげれないのか?周りがよく見ていてやらないと危ない様な気がする。

 

ちょっと痩せて雰囲気も変わったような感じだね。
元気ならばいいのだけれどね。

 

インスタ更新は本当~に嬉しかったけど、無理だけはしないでね、お願いね。

 

スポンサーリンク

深田恭子 見返り美人ショットのまとめ

以上、深田恭子 見返り美人ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました