【画像】重盛さと美 34歳には見えない誕生日ショットが反響!若返ってる?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

重盛さと美 34歳 誕生日ショットが反響が注目されていますね。

重盛さと美さんがインスタグラムで公開した34歳の誕生日ショットを反響を呼んでいます。

どんな誕生日ショットなのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

重盛さと美 34歳には見えない誕生日ショットが反響

最近、インスタグラムに公開する写真が何かと反響を呼んでいる重盛さと美さん

その理由は、30歳を超えた重盛さと美さんですが、

インスタグラムで公開されている写真の重盛さと美さんは年々若返っているからです。

加工…もとい、重盛さと美さんの努力が素晴らしいのでしょう。

そんな重盛さと美さんが、34歳を迎えた日に公開された誕生日ショットが大反響を呼んでいます。

なんと、34歳の誕生日ショットはビキニ姿の重盛さと美さん

年々若返っている重盛さと美さんの34歳のビキニの誕生日ショット

気にならないわけはありませんね。

重盛さと美 34歳 誕生日ショットが反響の詳細記事

まずは、「重盛さと美 34歳 誕生日ショットが反響」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

重盛さと美「34歳になりました」 「34歳とは思えない美貌」とファン驚き

タレントの重盛さと美が4日にインスタグラムを更新し、同日に34歳の誕生日を迎えたことを報告。ビキニ姿を披露すると、ファンから「34歳とは思えない美貌」「え?マジで34なの?」といった驚きの声が集まった。

重盛が「34歳になりました」と投稿したのは自身のソロショット。チューブトップのビキニを着た重盛が、明るい表情でカメラを見つめる様子が複数の写真に収められている。

投稿の中で重盛は「年をとる度、自分の事が好きになります(笑)」と明かし「こう思えるのも、みんなが居てくれるからだと思います」とファンへの感謝をつづった。

誕生日を迎えた重盛に、ファンからは「おめでとうございます!」「良い一年になりますように」などの祝福メッセージが続出。また投稿の中で披露されたビキニ姿にも「34歳とは思えない美貌」「え?マジで34なの?」といったコメントや「ほんとにほんとに可愛い!!」「めちゃくちゃ色っぽい」などの称賛が相次いだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

重盛さと美 34歳 誕生日ショットの画像

お待たせ致しました。それでは大反響の重盛さと美さん34歳の誕生日ショットの画像をご覧ください。

 

 

続きまして、2枚目から4枚目まで連続でご覧ください。

引用元:重盛さと美公式インスタグラムより

 

34歳の誕生日にビキニを披露してくれた重盛さと美さん

どうして誕生日ショットがビキニなのかはさておき

確かに言われている通り、歳をとるにつれ若返っている様に思えますね。

 

 

スポンサーリンク

重盛さと美 34歳 誕生日ショットが反響についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

なんか、微妙にポージングで、隠したいところ隠せてて、うまいなあって笑
この子ほわっとしてて可愛いし、普通に努力もしてるだろうから、変に隠さず撮ったら良かったのに^_^

 

インスタでは目大きくなってキレイになったなと思ってたけど、テレビに出てるの見たら全く変わってなくて昔のままだった。

 

年齢合ってますか?
相当前からテレビに出てましたけど。

 

普通にかわいいよね。アンチも多いみたいだけど。

 

服装やインスタの内容が大学生のそれにしか見えないからだろうな。
テレビで観る像は年相応って感じだけど。

 

目鼻立ちとか顔の作りが小ぢんまりとしているし、色素を薄いから40代になってもそんなに変わってないかも。

 

石原さとみと重盛さとみ
さとみは老けない!!

 

誰?って思う程、昔のイメージが無い。最近全然観ないし、歳のせいか昔を覚えてないってのもありますが…。

 

スポンサーリンク

重盛さと美 34歳 誕生日ショットが反響のまとめ

以上、重盛さと美 34歳 誕生日ショットが反響について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました