【画像】Koki, イメチェンが可愛い!なんちゃってショート?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

Koki, イメチェンが注目されていますね。

Koki,さんがインスタグラムでイメチェンした姿を公開して話題になっています。

どんな姿にイメチェンしたのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

Koki, ショートヘアへにイメチェン?

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女という超サラブレットのKoki,さん

長いロングヘアが特徴的なKoki,さんのインスタグラムで公開された

新鮮なショートヘアへとイメチェンした姿が反響を呼んでいるようです。

ショートヘアのKoki,さん気になりますね。

Koki, イメチェンの詳細記事

まずは、「Koki, イメチェン」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

モデルのKoki,さん(oの上には-)が9月27日にInstagramを更新。腰まで伸びたロングヘアをバッサリとカットし、新鮮なショートヘアへとイメチェンした姿を公開しました。

【比較画像】以前の黒髪ロング姿

「At the bulgarihotels in Milan」とイタリア・ミラノのブルガリホテルに滞在していることを報告したKoki,さんは、襟足付近までバッサリとカットした黒髪ショートを披露。2018年5月のデビュー以来、デコ出しのロングヘアを貫いてきたKoki,さんが、前髪を作ったレアな姿で笑顔をのぞかせています。姉のCocomiさんに近しい雰囲気を感じる。

ファッションモデルとして活躍する一方で、2022年2月には清水崇監督が手掛けるホラー映画「牛首村」で俳優デビューを果たしたKoki,さん。

19日の投稿では、「新たな映画の役の為、ロングヘアーを切りました」と役作りのためにヘアカットしたことを報告し、自分で髪にハサミを入れる瞬間の動画も公開。「切る時は少しナーバスになりました」とロングヘアとのお別れに寂しさを吐露しました。

このときは次回作の詳細について明かさなかったものの、ショートヘアで臨む新たな役に向けて、「新たな一歩、新たなチャレンジ。一生懸命頑張ります!」と意気込みを言葉にしていました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

Koki, イメチェンの画像

お待たせ致しました。それでは、Koki, さんのイメチェンの画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

 

 

そして2枚目の画像です

引用元:Koki,公式インスタグラムより

 

 

続いて3枚目の画像です。

引用元:Koki,公式インスタグラムより

 

良く見ると後ろに髪がありますね。

完全なショートにしたわけではなく、ショートヘア風のイメチェンの様です。

 

 

こちらは、ロングヘアに自分でハサミを入れるKoki, さん

この投稿をInstagramで見る

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

 

 

 

 

こちらは、髪を切る前のKoki,さんの画像

この投稿をInstagramで見る

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

 

 

スポンサーリンク

Koki, イメチェンについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

こないだカットしているインスタの仕上がりでは、顔回りザクザク切った感じで、長さは超ロングからロングにかわっただけだったのでは?
ショートヘアっぽいインスタもみたけど、最後の写真、後ろくくってる感じするんですけどね・・・
ショート風にみせてるだけなのでは?

まぁどちらにしても、ショートもロングも似合いますね。
ショートでもまた違った色っぽさを出せる顔立ちだと思うので、役の幅広がりそうな感じがしますね。

 

どう売りたいかにもよるけど国際市場をみるなら自前の黒髪スーパーロングほどの特別感はなくなるね。ごまかせない。親が一般人ならその辺にいる子と変わらん。骨格も恵まれているとは言えないし、街でスカウトもされないだろう。親の資産で一生困らないのだし地に足の着いた生き方をすればよかったのにね。

 

色々言われとるけど、そんなの承知でやるのも大変だと思うわ。親は選べないし。知名度最大限利用して、やりたいようにやったらええんちゃう?チヤホヤされるのも、若いうちだし30も過ぎれば、実力なきゃ消えるでしょう。

 

ミラノでファッションショーを堪能して高級ホテルに滞在ですか。

何もかもが完璧ですね!

そしてお父さんとお母さん(木村拓哉さんと工藤静香さん)が一流の芸能人なので、Kokiさんもそんな一流の過ごし方がとても似合っていますよね。

ショートカット?

もちろん、その髪型もよく似合っていますよ!!

 

この人は前髪ない方がいいと思う。それかもっと若々しいヘアスタイルの方が可愛く見えそうなのに母親の好みにされてる感じ。

 

ショートのが似合うと思う。
ロングは野暮ったい。
かっこいい感じのが似合う顔立ち。

 

おぉ!可愛い!似合う〜って素直に思った。
子は親を選ばないんだから仕方ない。
親の七光り万歳の人生でも有りだと思います︎

 

この方好きではないですがこの髪型は素直に可愛いし似合ってると思います。

 

スポンサーリンク

Koki, イメチェンのまとめ

以上、Koki, イメチェンについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました