【画像】男闘呼組 新旧比較4ショットがヤバい!最高すぎ!

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

男闘呼組 新旧比較4ショットが注目されていますね。

成田昭次さんがインスタグラムで「男闘呼組」の新旧比較4ショットを公開して話題になっています。

どんな比較4ショットなのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

男闘呼組 新旧比較4ショットが最高すぎる

かつて存在したジャニーズ事務所の伝説のロックバンド「男闘呼組」

およそ29年ぶりに1年限定で活動を再開しています。

その男闘呼組のメンバーである成田昭次さんがインスタグラムで公開した

当時の男闘呼組の4ショットと現在の4ショットによる比較4ショットが反響を呼んでいます。

29年の歳月を越えて復活した4人がどう変化しているのか気にならないわけはありません。

 

男闘呼組 新旧比較4ショットの詳細記事

まずは、「男闘呼組 新旧比較4ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

1年限定で活動を再開したロックバンド「男闘呼組」のメンバーである成田昭次さんが9月27日にInstagramを更新。全盛期の80年代~90年代に撮影された前田耕陽さん、高橋和也さん、岡本健一さんとの4ショットと現在の4ショットを並べた写真を公開しており、ファンからは「今も、皆んな、かっこいいなぁー!」「わ~あの時の4人のまま」と喜ぶ声があがっています。

【画像】最近のメンバーの写真まとめ

男闘呼組の“新旧4ショット”を投稿し、10月からスタートするツアー「男闘呼組1988」に向けてリハーサルをしていたことを報告した成田さん。スタッフに感謝しながら「指痛い…ギター重い…連日徹夜…」と苦労や忙しさをあらわにしながらも、「でも楽しい!!!!!!」と心から楽しんでいることを明かしています。

ファンからは「いつ見ても、いつも変わらぬ4人です」「『あの頃』を思い出しました」「いくつになっても男闘呼組は最高~かっこいい」と当時を思い出して喜ぶ声とともに、「楽しそうなのが伝わってきます 素敵な写真ありがとう」「4人揃って楽しそうで、こちらもニヤニヤしてしまいます」と楽しそうな4人にほっこりする声が寄せられました。

1993年に活動休止し、2022年7月には約29年ぶりに活動再開を発表した男闘呼組。メンバーそれぞれのInstagramでは近況が投稿されており、9月20日には岡本さんが成田さんのステージに飛び入り参加したことを報告。今もなおメンバー同士が昔と仲良く交友を続けていることに、ファンからは「健ちゃんと昭次のギターが再び交わったことに胸アツです」「昭ちゃんと健一くんの姿を見て感動しました」と感激する声があがっていました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

男闘呼組 新旧比較4ショットの画像

お待たせ致しました。それでは、男闘呼組の新旧比較4ショットの画像をご覧ください。

 

 

続いて現在のメンバーの2枚目と3枚目の画像です。

引用元:成田昭次公式インスタグラムより

 

 

 

 

スポンサーリンク

男闘呼組 新旧比較4ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

高橋くんは自分の好きな映画「八つ墓村」や是枝監督の「歩いても歩いても」「海よりもまだ深く」、大沢たかおさん主演の「藁の楯」に出演していたので、相変わらずいい男なのは知っていたし、たしか4人とも20代で結婚して家庭を持ったんだよね。
去年、蔦屋で男闘呼組のベスト盤を借りて久しぶりに聴いたけど「DAYBREAK」「秋」「TIME ZONE」は特にカッコいい。
いつの間にか活動休止してたって感じだったから、再活動大歓迎!

 

おじさまになってもこんなに距離が近いって、本当に仲良いんですね!
昭次さんの表情がどんどん明るくなってる気がします。耕陽さんも少しスッキリしたし、このままでも可愛いけど、4人シュッとしたら完璧♬
大阪当たると嬉しいな。

 

4人と同世代で東京男組時代から成田昭次推し。
再結成本当にめでたいしファンは何より嬉しい。
期間限定なのでライブ以外もっとメディアにも出て欲しい。

 

29年はすごく長かったけど、もしあのまま続けていても途中でバラバラになってしまったかもしれないから今思えばこれでよかったのかな。
まさにパズルのような歌詞の4人の人生。
10/15、男闘呼組に会えるのを楽しみにしています。

 

年末には、各ホテルからクリスマスディナーショーの依頼、更にはNHKから紅白へのオファーもあるかもしれないですね。成田さんと高橋さんには、既に孫がいるかもしれませんが、そうだとしたら、ロックバンドをしている凄くカッコいお祖父ちゃん!!

 

先週から、高橋さんのでている「集団左遷」をTverで見てます。
演技のことは全くわかりませんが、男闘呼組のときとは全く違う雰囲気の役柄で、違和感がなかったのが、本放送のときから感じてました。

 

仲良しの4人が大好きです️変わらず歌もギターも上手くて。TV出演もしてほしいです!期間限定なんてもったいない!いつまでも応援してます。

 

少年隊、シブがき隊、光GENJI、SMAP、TOKIO、みんな方向性が違って解散したりジャニーズ辞めるメンバーは出て来たり、しがみついて残るメンバーが居たりバラバラ。その点男闘呼組は絆が強いね。

 

スポンサーリンク

男闘呼組 新旧比較4ショットのまとめ

以上、男闘呼組 新旧比較4ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました