【画像】有吉弘行 すさまじい形相の修行がヤバい!護摩行に臨む

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

有吉弘行 すさまじい形相が注目されていますね。

有吉弘行さんがインスタグラムですさまじい形相で修行する姿を公開して話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

有吉弘行 燃え盛るたき火の前ですさまじい形相

有吉弘行さん

もはや説明する事の必要が無い大人気のお笑い芸人ですね。

そんな有吉弘行さん

現在は修行の必要性を感じないくらい再ブレイク以降の活躍はすさまじいです。

ところが、インスタグラムで公開した燃え盛るたき火の前で修行をする姿が反響を呼んでいるようです。

炎の前ですさまじく形相の有吉弘行さん

気になります。

有吉弘行 すさまじい形相の詳細記事

まずは、「有吉弘行 すさまじい形相」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

有吉弘行が『修行。』姿を公開 「たき火? 護摩行?」「新井(貴浩)さんを彷彿とさせる」と反響

タレントの有吉弘行が19日、自身のインスタグラムを更新。燃え盛るたき火の前で苦悶する護摩行を思わせる写真を公開し、フォロワーから「たき火? 護摩行? 素敵なお顔です」の声や、有吉がファンと公言するプロ野球・広島で活躍した「新井(貴浩)さんを彷彿とさせる」などのコメントが相次いだ。

【写真】燃え盛るたき火の前で苦悶する有吉弘行

「修行。」とつづった写真で、有吉は火を前に手をさすりつつ目を閉じて何かを叫んだ。新井さんは現役時代、オフシーズンに毎年護摩行をしたため、コメント欄には「カープの護摩行みたい」「新井さんと護摩行ですか」「堂林選手も今年護摩行してました!!!!!」「この後、炎の上を渡るんですね」との感想に交じって「修行の先に(仲のいいアンガールズ)田中降臨しそう」とのネタも寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

有吉弘行 すさまじい形相の画像

お待たせ致しました。それでは、有吉弘行さんのすさまじい形相の画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿

 

 

仕事での一幕なのか、プライベートでの修行なのかわかりませんが

すさまじいの一言ですね。

このような修行を以前からやっていたんでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

有吉弘行 すさまじい形相についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

私達には分からない色々思う事何かが有吉さんの心の中にはあるのだろう。
それを考えての「護摩行」だと思う。
それで有吉さんの心の中の何かが吹っ切れたら良いのだが。

ともあれ「護摩行」お疲れ様でした。

 

以前から修行していたのだろうか?

あれだけ難しいお経を唱えながら、たくさんある道具を使い正確な手順で作法を行い、護摩木をたくことは簡単なことではない。

相当修行しないとできないはず。

 

番組じゃなくプライベートなのかな?

 

電波少年で何度も見た表情だな。初心忘るべからず、ってとこかな。

 

護摩行って言うと
金本さんが思い浮かびますね

 

猿岩石って昔からそういうとこあるよね。

 

有吉クイズじゃない?

 

CBCの若狭敬一アナウンサーも滝行だけでなく護摩行もやらなアカンでしょ。
中日も今年最下位なら、オフに選手もやらなアカン。

 

スポンサーリンク

有吉弘行 すさまじい形相のまとめ

以上、有吉弘行 すさまじい形相について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました