【画像】綾瀬はるか ショートカットが可愛すぎ!髪ばっさりの大胆イメチェン

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

綾瀬はるか ショートカットが注目されていますね。

綾瀬はるかさん髪ばっさり切ったショートカッにイメチェンした姿が話題になっています。

ショートカットになった綾瀬はるかさん気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

綾瀬はるか 10代の時以来のショートカット

数多くのドラマや映画に出演してきた綾瀬はるかさんは

平成を代表する女優のひとりと言っても過言では無いでしょう。

綾瀬はるかさんのと言えばロングヘア

綺麗な黒髪を束ねる事はあっても常に長いロングヘアのイメージですよね。

そんな綾瀬はるかさんが、なんと髪をバッサリと切ったショートカットにイメチェンしたのです。

何でもショートは10代の頃に撮影で坊主にして髪が伸びたとき以来だという事です。

それほど貴重なショートカットに大胆なイメチェンをした綾瀬はるかさん

気にならないわけはありません。

綾瀬はるか ショートカットの詳細記事

まずは、「綾瀬はるか ショートカット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

衣料品大手のユニクロは1日、東京都中央区の旗艦店「UNIQLO TOKYO」で「LifeWear Exhibition2022」記者発表会を開き、LifeWearスペシャルアンバサダーで女優の綾瀬はるか(37)、スノーボード北京五輪金メダリストでユニクログローバルブランドアンバサダーの平野歩夢(23=TOKIOインカラミ)が出席した。

それぞれユニクロのテレビCMに出演している2人だが、実際に対面するのはこの日が初めて。互いの印象については綾瀬が平野を「凄い存在感とパフォーマンス力。トークにも芯がある。お若いのに凄いなと思っていた。凄く穏やかで、笑顔がキュート」と絶賛すれば、平野も綾瀬に対し「映画とかを時々見るが、その中で拝見することが多かったので、会うと緊張感を感じる。お会いできているのは光栄」と照れ笑いを浮かべながら語った。

綾瀬はこれまで伸ばしていた髪をばっさりカットし、公の場に初登場。「ちょっと作品を撮っておりまして。10代のころに短くして伸びた時以来です」と明かし、髪をなでてみせた。この日は黒のタイトなハイネックニットに、秋っぽい濃いベージュのワイドパンツを合わせた。ショートカットにピッタリのスタイルだったが、「着る服が変わりますね。何を着ていいのか、まだ迷ってます」と話した。

2人はタブレットを使い、バーチャル空間で展開されるショップで買い物も体験。スタイルの好みを問われた平野が「地味な感じが好み」と言うと、綾瀬も「私も地味なものが好きです」と同調。話しのテンポもゆったり目の2人は、和やかな雰囲気をつくり出して発表会を締めくくった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

綾瀬はるか ショートカットの画像

お待たせ致しました。それでは綾瀬はるかさんのショートカットの画像をご覧ください。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/((C)デイリースポーツ)

 

更に別メディアの綾瀬はるかさんのショートカットの画像がこちら

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/(株式会社 産経デジタル)

 

続きまして、笑顔が可愛すぎるショートカットの綾瀬はるかさんの画像です。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/(Nikkan Sports News.)

 

何とも珍しいショートカットの綾瀬はるかさんですが

言える事は、とにかく可愛すぎだという事以外ありませんね。

 

 

スポンサーリンク

綾瀬はるか ショートカットの動画

ショートヘアになった綾瀬はるかさんの動画です。

 

 

スポンサーリンク

綾瀬はるか ショートカットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

綾瀬 はるかさん、豊麗すぎます☆☆☆

爽やかで大人可愛ショートヘアに、佳麗なルックス、ストレス(嫌味)を感じさせない柔らかな物腰に、外見、内面共に大人の女性の磨かれた美しさを感じます。
秀麗皎潔で、唯一無二の圧倒的存在感を感じる美シルエットに見えます。

綾瀬 はるかさんが、幸せな人生でありますように☆☆☆

 

ロングに慣れてたから新鮮だしショートも似合ってるね。
歳を重ねても若々しく見えて素敵です。
これからも活躍してほしい女優さんです。

 

ボブの流行りが勢いなくなり、ショートの流れ。
この方はどんな髪型もお似合いになる人だと思う。

 

長い方が活発そうなイメージでしたね。
短くされると脇のお母さん役が似合いそうなイメージ。
石原さとみさんも切ったときは不評でしたが、今は少しのびて見慣れて可愛いと思える。それになぜか芸能人の方ってあっという間に長くなってるから不思議です。
まぁ誰でもそうですが見慣れてないと、なんか変だなぁって思うんですよね。髪を切った次の日に学校とかに行くと、反応がどう返されるか怖かったです。「えー?髪切ったの?」と言われれば「似合ってなかったのかな?」とか考えてしまいますよね。

 

ショートでも、もっとお似合いの髪型があると思う。
役柄上この髪型が必要だったのだろうとは想像する。
これを機に色々見せてほしい。

 

この髪型だととても落ち着いた雰囲気になりますね。お母さん役も似合いそう。どんな作品なのか楽しみです。個人的にはユニクロのコーディネートははるかちゃんにあまり合ってないように思います。

 

長い髪のほうがいいなぁ。
アラフォーのショートは実年齢より上に見えるから今だに怖くてできません。
綾瀬さんきれいだからいいけど一般女性がこの髪型にしたら余計に老けて見られそうです。

 

ショートもかわいいです♪
さらに柔らかい雰囲気になったかも。
誰からも愛され、人気が高いのがわかります。

 

スポンサーリンク

綾瀬はるか ショートカットのまとめ

以上、綾瀬はるか ショートカットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました