【画像】小泉今日子 56歳の最新ショットが可愛すぎ!なんてったってアイドル

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

小泉今日子 56歳 最新ショットが注目されていますね。

小泉今日子さんのインスタグラムで公開された56歳の最新ショットが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小泉今日子 56歳になっても永遠のアイドルだった

アイドル全盛の時代と言っても過言では無い80年代

数多くのアイドルが生まれました。

そんなアイドルの中でも、現在まで芸能界で活躍しているアイドルは数少ないです。

KYON2(キョンキョン)の愛称で知られる小泉今日子さんもその中のひとりです。

そんな小泉今日子さんは、今年の2月に56歳を迎えています。

しかし、インスタグラムで公開された56歳の最新ショットが可愛いと反響を呼んでいるのです。

小泉今日子さんの56歳、最新ショット気になりますね。

小泉今日子 56歳 最新ショットの詳細記事

まずは、「小泉今日子 56歳 最新ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

女優の小泉今日子(56)が29日までにインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

【写真】56歳・小泉今日子、最新ショット「永遠のアイドル」

28日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に出演した小泉。自身が代表取締役を務め、舞台や音楽イベントなどを企画制作している株式会社明後日のアカウントに投稿。「Pants 『ZUCCa』」などと着用アイテムについて説明し、ベージュのトップス、黒のワイドパンツ姿で笑う番組でのオフショットを掲載した。

今年2月に56歳となった小泉。フォロワーからは「可愛いすぎる」「キョンキョンは変わらず可愛いです」「キョン様、いい笑顔です」「服装もアクセサリーも素敵」「いくつになっても、可愛くお綺麗ですね」「キョンキョンは永遠のアイドル」などの声が寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

小泉今日子 56歳 最新ショットの画像

お待たせ致しました。それでは、小泉今日子さんの56歳、最新ショットの画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

asatte(@asatte2015)がシェアした投稿

 

 

続きまして、笑顔が可愛すぎな2枚目の画像がこちら

引用元:小泉今日子公式インスタグラムより

 

こちらの小泉今日子さんの最新ショット

何度も言いますが、小泉今日子さんは現在は56歳、

正に永遠のアイドルの可愛さですよね。

 

 

その他の56歳、小泉今日子さんの最新ショット

この投稿をInstagramで見る

asatte(@asatte2015)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

asatte(@asatte2015)がシェアした投稿

 

 

スポンサーリンク

アイドル時代の小泉今日子

若かりし頃の小泉今日子さんの画像です。

 

 

小泉今日子さん「なんてったってアイドル」の動画

 

 

続きまして、小泉今日子さん「あなたに会えてよかった」

 

 

スポンサーリンク

小泉今日子 56歳 最新ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

博士くんで見ていたら、やはり小泉今日子さんがやはり、「なんたってアイドル」だった。朝ドラの「あまちゃん」の昔アイドルを目指して、芸能界の裏方で終わらせられたのも真実味があるし、また、プロダクションの社長も然り。やはり、プロのアイドルだ。

 

若い頃は、聖子、明菜に水を開けられ、可愛いだけの3番手のアイドルって感じだった。実力もイマイチ。しかし年齢を重ね、飾り気がなく自然体で生きてる様は、聖子や明菜に無い魅力だと思う。これからもマイペースで生きていくのでしょう。

 

聖子ちゃんと明菜ちゃんは間違いなく歌姫でした。
キョンキョンはその点歌だけでなく演技や自己プロデュースも上手で多才で器用だと思う。

 

小泉今日子さんとかyouさんのような、アクの強い個性を主張する感じより、藤あや子さんとか宮崎美子さんみたいな60代になっても柔和な色香が漂う女性の方が憧れます。

 

デビュー当時からファンです。今も変わらずお綺麗でエレガントでオーラがあります。夜ヒットのDVD発売して欲しいです。

 

うーん、お綺麗ではありますが、あくまでも一般人と比べればで、56歳の芸能人なら普通だと思います。

 

顔が筋肉痛になるという話は
トップアイドルしかわからないですよね。
3人のトークは面白かったです。

 

聖子、明菜も好きだったけど
ファッションや髪型とかマネしたのは
キョンキョンだった。
雑誌の付録や切り抜きとか写真集とか沢山集めたけどいつの間にかオカンに捨てられてた…
悔しい。

 

スポンサーリンク

小泉今日子 56歳 最新ショットのまとめ

以上、小泉今日子 56歳 最新ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました