【画像】中川翔子 ナイトプールの水着姿が可愛すぎ!最後の水着?

エンタメ
スポンサーリンク

中川翔子 ナイトプール 水着が注目されていますね。

中川翔子さんがインスタグラムでナイトプール水着姿で楽しんでいる姿を公開して話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

中川翔子 水着で人生初のナイトプールを楽しむ

YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を開設してから

何かとセクシー路線を驀進中(??)の中川翔子さん

またまた今回も中川翔子さんが水着姿を披露して注目を集めています。

今回の水着姿は、

何と中川翔子さんにとって人生初だというナイトプールに行った時のもの

ナイトプールで中川翔子さんがどんな水着姿を披露してくれたのか気になりますよね。

中川翔子 ナイトプール 水着の詳細記事

まずは、「中川翔子 ナイトプール 水着」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

タレントの中川翔子(37)が8月31日、自身のSNSを更新。人生初のナイトプールを楽しむ様子を公開した。

【写真】「しょこたん攻め過ぎ」人生初のナイトプールを満喫する中川翔子&ゆきりぬ

中川はツイッターとインスタグラムで「夏の陽キャ計画ファイナル!人生初のナイトプール、、、!ゆきりぬちゃんと行ってきました!」とつづり、YouTuberのゆきりぬと水着姿でナイトプールを楽しむ写真を複数枚アップ。「今年のテーマは意外なことにチャレンジしたい!なので勇気だしました楽しかった!」と声を弾ませた。

また、YouTubeチャンネルに投稿された動画では、中川とゆきりぬがプールではしゃいだり、貝殻を模した浮き輪でナイトプールを満喫する様子が紹介されている。

この投稿を見た人からは「やっぱしょこたんは白水着が似合う」「美貌がすごくて目がギラギラになりました」「すばらしきスタイル」「今年のしょこたん攻め過ぎ」「しょこたん水着カワユスやん」「天使すぎます」などと反響が寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

中川翔子 ナイトプール 水着の画像

お待たせ致しました。中川翔子さんのナイトプールで水着姿の画像をご覧ください。

 

 

続きまして、中川翔子さんのナイトプールの水着姿の2枚目と3枚目の画像がこちら

 

引用元:中川翔子公式インスタグラムより

 

 

ナイトプールという以前に、中川翔子さんの水着姿は可愛すぎましたね。

 

 

 

 

中川翔子 ナイトプール 水着の動画

中川翔子さんが水着でナイトプールを謳歌している動画がこちら

 

 

中川翔子さんの隣にいるのが誰か気になる人も多いと思います、

隣にいるのは、UUUM所属のYouTuberのゆきりぬさん

 

こちらはゆきりぬさんのチャンネルに投稿された中川翔子さんとのナイトプールで水着姿の動画です。

 

 

 

更にこんな動画も

 

 

スポンサーリンク

中川翔子 ナイトプール 水着についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

淑やかさや品が大事なのはわかるけど、幾つになってもやりたい事をやるのも大事だよ。
人生百年時代とか言われてるのに、年齢を重ねるほど「やっていいこと」が限られるなんて、なんてつまんないんだろうって思う。
歳がとか言う外野は放っておいて、しょこたんの年齢のお姉さん、お兄さんには楽しそうに過ごしてほしい。

 

しょこんたんの隣の人は誰?
知人かなにか?

でも、歳を重ねてもやりたい事をやりつづけるってのは良い事だ。
独身なら、尚更今の内に謳歌してもらいたい。
家族もったら、中々そうはいかないからね。
休みの日なんか朝寝てたらいきなり掃除機で邪魔だと言って顔吸われるよ・・・

 

美人だし多才な人だと思うんだけど、なんか今のうちに水着姿で稼いでおこうってのが見え見えに思える。一昔前は好きだったんだけどなぁ。

 

賛否ありそうですが、しょこたんの学生時代を思うと今取り戻すように楽しんでるのかなー?と個人的に勝手に思って、ちょっと羨ましくもあります。楽しんでるのを発信するのも自由ですし、嫌なら情報入れなきゃ言い訳で。

 

このセクシー路線だと もうポケモンのお姉さんには戻れない 長い目で見たらどっちの方が良かったのか?これもコロナのせいで仕方がないのか…目先のお金を優先するのは生活をして行く上で大事なのは分かるけど…

 

最近はこっち路線が多いですね。
みんなに褒められるしバズるし味しめちゃったかな!?
まー、確かに綺麗だし、ついつい見てしまうけど。笑

 

そこまで攻めてないけど綺麗は綺麗。

 

路線変更したと言われてるけど、この人は流行りもの、注目されてるモノには(実際にはなんの興味なくても)片っ端から食らいついていく主義なので、以前出した水着写真への反応が良好だったから、そこに注力しているというだけの事でしょう。そういう意味で一貫性がある。

 

スポンサーリンク

中川翔子 ナイトプール 水着のまとめ

以上、中川翔子 ナイトプール 水着について調べてみました。