【画像】相川七瀬 次男 顔出しショット!ルナシー真矢の破壊力がヤバい

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

相川七瀬 次男 顔出しショットが注目されていますね。

相川七瀬さんがインスタグラムで次男の顔出しショットを公開して話題になっています。

なんでも相川七瀬さんの次男はドラマーなのだそうです。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

相川七瀬 次男はイケメンドラマー

「夢見る少女じゃいられない」でお馴染みの相川七瀬さん

47歳の相川七瀬さんですが、歌手としてだけではなく

3児の母にして、現在はなんと国学院大に在学中なのだそうです。

パワフルな曲を熱唱する相川七瀬さんですが、実生活でもパワフルみたいです。

そんな相川七瀬さんの3人の子の内の次男・リオくん

ドラマーとして活躍されているそうで、

相川七瀬さんのインスタグラムで顔出しショットが公開され反響を呼んでいるようです。

なんでもイケメンなのだとか

イケメンドラマーの相川七瀬さんの次男、気にりますね。

相川七瀬 次男 顔出しショットの詳細記事

まずは、「相川七瀬 次男 顔出しショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

3児の母で国学院大に在学中の歌手・相川七瀬が29日までに自身のインスタグラムを更新し、ドラマーとして活動する次男・リオくんとの親子ショットを公開した。

【別カット】ブラックコーデにも注目!

相川は「LUNA SEAの武道館へ!!もう最高すぎた LUNA SEA兄さんたちに、久しぶりに会えて嬉しかった」とつづりり、ボーカルのRYUICHIこと河村隆一が声帯にできた静脈瘤(りゅう)の除去手術を経て復活したロックバンド「LUNA SEA」のライブに足を運んだことを報告。

「真矢さんに憧れてドラムを叩き始めたリオは、久しぶりの真矢さんで緊張気味」と親子でドラムの真矢を囲んだショットを掲載。「私は、何十年ぶりかにINORANさんに会い、もう嬉しすぎました」とギターのINORANとの写真もアップし、「歌声と演奏聴いてLUNA SEA やっぱり神」と絶賛した。

相川は2001年2月に一般男性と結婚し、9月に長男を出産。07年9月に次男、12年9月に長女が誕生した。2018年に高卒認定試験に合格し、大学を受験。現在、国学院大学3年に在学中で、6月には成績優秀者として表彰された。

次男はドラマーとして相川と共演も果たし、7月に女性デュオ「PUFFY」とのショットが掲載された際は「息子さんイケメン」など反響を呼んだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

相川七瀬 次男 顔出しショットの画像

お待たせ致しました。それでは、相川七瀬さん次男 顔出しショットのインスタ画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

相川七瀬(@nanasecat)がシェアした投稿

 

 

相川七瀬さんと次男・リオくんと一緒に写っているのは

憧れだという「LUNA SEA」のドラマー真矢さん

憧れの存在を前にして緊張しているのがわかります。

しかしながら、それよりもこの写真は

「LUNA SEA」真矢さんが全部持って行っていっちゃてますね。

 

 

そして相川七瀬さんは、

「LUNA SEA」のギターINORANさんを前に緊張されたそうです。

 

緊張している相川七瀬さんの2枚目の画像

引用元:相川七瀬公式インスタグラムより

 

 

スポンサーリンク

相川七瀬 次男 顔出しショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

シンヤさんが輝いてる、めっちゃオーラあるね。
七瀬さんの息子さんはイケメンと言うよりは可愛らしいタイプやね。

 

タータンチェック着てるなら、ベイシティローラーズのファンか?と思ってしまう私は還暦が近い。

 

お子さんが3人とも9月生まれなのにびっくり!

 

お隣が息子さんかと思ってびっくりした
可愛い息子さんです!

 

真矢さんが強すぎて、何も入ってこない

 

真矢のビジュアル最高だな

 

真ん中がイケメン息子か?
って思ってしまった。
真也だったわ…

 

完全にシンヤさんに持ってかれてるやん

 

スポンサーリンク

相川七瀬 次男 顔出しショットのまとめ

以上、相川七瀬 次男 顔出しショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました