【画像】Perfumeあ~ちゃん 身分証用で謎のプロ意識?可愛すぎる免許写真

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

Perfumeあ~ちゃん 身分証用 謎のプロ意識が注目されていますね。

Perfumeあ~ちゃんがインスタグラムのストーリーズで免許証の身分証用の写真で謎のプロ意識を発揮した事を明かし話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

Perfumeあ~ちゃん 身分証用 謎のプロ意識

Perfumeあ~ちゃんこと西脇綾香さん

現在、運転免許を取得中なのだというPerfumeあ~ちゃん

本免許最終試験の日はそのまま仕事へ行く必要があるそうで、

時間短縮のため身分証用の写真を事前に撮影してきたそうなのです。

ところが、身分証用の写真なのに撮影時に謎のプロ意識が出てしまった様なのです。

アーティストがプロ意識を発揮した証明写真とはどんな写真なのか気になります。

 

スポンサーリンク

Perfumeあ~ちゃん 身分証用 謎のプロ意識の画像

それでは、Perfumeあ~ちゃんの身分証用で謎のプロ意識を発揮した免許写真の画像をご覧ください。

引用元:Perfume あ〜ちゃん公式インスタグラムより

 

 

さらにもう一枚の画像がこちら

引用元:Perfume あ〜ちゃん公式インスタグラムより

 

確かに、アーティストの宣材写真なみに可愛すぎる証明写真ですね。

普通、免許写真と言えば

ネタになるくらい悪くなったりするものです。

事前に写真を撮影して持っていくというのもいい手なのかもしれませんね。

最も、Perfume あ〜ちゃんの謎のプロ意識には及ばないとは思いますが

 

 

タイトルとURLをコピーしました