【画像】本田真凜 ピンク髪が可愛すぎる!韓国アイドルみたい?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラエンタメ
スポンサーリンク

本田真凜 ピンク髪が注目されていますね。

本田真凜さんがインスタグラムでピンク髪になった姿を公開して話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

本田真凜 ピンク髪 韓国アイドルみたい?

フィギュアスケート女子で本田姉妹の次女・本田真凜さん

宇野昌磨さんとの交際をオープンにしている事で有名ですね。

そんな本田真凛さんがインスタグラムで公開したピンク髪姿が反響を呼んでいます。

こちらの本田真凛さんのピンク髪

TV番組で韓国の5人組ガールズグループ「LE SSERAFIM」(元HKT48の宮脇咲良さんが所属)とコラボした時のものだということです。

どんな姿なのか気になりますね。

本田真凜 ピンク髪の詳細記事

まずは、「本田真凜 ピンク髪」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

本田真凜、かわいすぎる“韓国アイドル風”ショットに称賛の嵐 即戦力なビジュアルに「完全にアイドル!」「違和感ない」

フィギュアスケート選手の本田真凜さんが7月3日にInstagramを更新。韓国アイドル風のソロショットを公開しており、ファンからは「K-POPアイドルで再デビューしてほしい!! 絶対人気でる」「かわいすぎる。宇野くんが羨ましいぜ」など大きな反響が寄せられています。

【画像】“まるで韓国アイドル”な姿を披露した本田さん

本田さんは1日に放送された音楽特番「THE MUSIC DAY 2023」(日本テレビ系)で、元HKT48の宮脇咲良さんが所属する韓国の5人組ガールズグループ「LE SSERAFIM」とコラボ。見事なパフォーマンスを披露し、放送後のInstagram投稿では「一瞬一瞬が夢の様な空間でした」「もう思い残すのとはないんじゃないかというくらい幸せでした」と振り返りながらメンバーとの集合写真を公開していました。

この日の投稿では、ヘアスタイルや衣装がよく分かる近距離のソロショットを公開した本田さん。ピンク髪のエクステをつけた編み込みヘアや、大人セクシーなロックテイストの衣装がよく似合っており、“今人気の韓国アイドル”と言われても違和感のないビジュアルとなっています。かわいい……!

ファンからは、「めっちゃかわいいやん!」「もう完全に韓国アイドルだよ!」「まじで違和感なさすぎたよ~馴染んでた!」「まりんちゃんかわいすぎたよ ルセラと真凜ちゃんどちらも好きだから最強のコラボだった」「アイドルになっちゃえ」など大絶賛のコメントが多く寄せられました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

本田真凜 ピンク髪の画像

お待たせ致しました、

それでは、本田真凜さんのピンク髪の画像をご覧ください。

 

本田真凛さんのピンク髪、可愛すぎますね。

 

「LE SSERAFIM」と本田真凛さんのピンク髪の画像がこちら

 

ピンク髪の本田真凛さん

韓国アイドルといっても過言ではない?でしょうか

 

スポンサーリンク

本田真凜 ピンク髪についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

ビジュアルが良いって、全てにおいて優遇されるなって思う。アスリートでもビジュアルが良ければ本職以外にも仕事が広がる。。世の中ほんと顔ですよね特に女は。

 

エッ?特にファンでもないけどテレビ観てて可愛いなぁと思ったよ。ダメなの?アンチ怖っ(^◇^;)

 

お願いします。

ルセラに加入してください!

この可愛さだったら普通にセンター取れるかも

 

ちょっと腹を出しただけで韓流アイドル扱い

 

スケート靴も履かず後ろで踊るだけじゃコラボでも何でもないよね。
ポンタさん、売り方が悪いのもあるけど、カワイくもないものを可愛い、スタイルがいい、と言われても歌えるわけでもドラマに出て演技ができるわけでもなく喋りも面白味のないキャラがアイドルの真似事してるだけ。
これ以上はムリかな。
最近隣国の芸能事務所が日本進出しようと頑張ってるのかアチラ流の、どうみても無理筋という売り方をネットニュースやSNS使って強引にやってくるケースが多い気がする。あっちにルーツがあるのかもしれないけど韓流とのコラボが多いのもそういう理由だね。

 

本田さんはそもそものスケートの方は良くないことは本人はわかっていると思います。
本人はどこまでやる気があるるのかわからないが、スポンサーとも契約が続いている以上は、ちゃんと努力して実績を積んで、その結果が評価されてマスコミを賑わすのであれば誰にも文句は言われないでしょう。しかし今の彼女は全く違います。とにかく宇野君をネタに使って無理やりにでもニュースにしてもらうことが心の支えになっている。
実家の札束を盛ってマスコミを魅せることは才能とは言いません。
アイスショーのマナー違反となる即席サイン会も、ファンへの気遣いというより、宣伝記事の材料として最初から企画されてたんでしょう。まあ、らしいといえばらしい行動ですね。

 

あ、これちょうどやっているのを見ました。
そういう特別バージョンと知らなかったので、なんか一人合成みたいに、他のメンバーから全く無視?と言うかいないような感じで踊ってるなと言う違和感でした。真ん中に来る一人の真後ろになっていて、だったら今回だけでもツートップに出来なかったのかな?と後で思いましたが、お互い忙しくて合わせるタイミングもなく邪魔にならないようくっつけるしかなかったんじゃないかな。

 

トップクラスのスケート選手は練習量に裏付けされた、筋肉質でありながら引き締まった体をされてますよね。ムチのように研ぎ澄まされた機能美が綺麗で羨ましいです。
その点本田さんは練習量の少なさがそのまま出ていて、ただ細いだけで躍動感に欠けていて、タレントの真似事などカワイさもないのに物凄く無駄な事に忙しそうにしている生活が反映されていますね。親の財力に頼ってまともな努力もしない人は、堅実な人生を目指した方が良いと思います。

技術も演技力もトップレベルのスケーターは最高です。こんなまがい物ではなく、多くの子供たちの目標になるような選手が、幅広く活動されるのを応援しています

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

本田真凜 ピンク髪のまとめ

以上、本田真凜 ピンク髪について調べてみました。

本田真凜さんのピンク髪、アイドルみたいで可愛かったです。

 

タイトルとURLをコピーしました