【画像】ファーストサマーウイカ すっぴんは清少納言に似てる?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ 清少納言が注目されていますね。

ファーストサマーウイカさんがインスタグラムで清少納言と2ショットを公開して話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ すっぴんは清少納言に似てる?

コテコテの関西弁の毒舌でブレイクしたファーストサマーウイカさん

元アイドルでもありました。

そんなファーストサマーウイカさんですが来年のNHK大河ドラマで

清少納言の役で出演する事が発表されています。

清少納言役を演じるファーストサマーウイカさんがインスタグラムで公開した

清少納言の像と2ショットが反響を呼んでいます。

この写真のファーストサマーウイカさん

なんと、すっぴんなのだそうです。

更には、すっぴんのファーストサマーウイカさん

清少納言に似ているという声もあるのだそうです。

演じる清少納言(像)とすっぴんのファーストサマーウイカさんの2ショット

どんな2ショットなのでしょうか。

果たして似ているのか気になるところです。

ファーストサマーウイカ 清少納言の詳細記事

まずは、「ファーストサマーウイカ 清少納言」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

ファーストサマーウイカ「すっぴんジャージですみません」大河で演じる清少納言と2ショット公開

大河ドラマ『光る君へ』で清少納言役

タレントのファーストサマーウイカが、30日に自身のインスタグラムを更新。2024年1月にスタートするNHK大河ドラマ『光る君へ』で自身が演じる清少納言の像との2ショットを公開した。

【写真】「似てますね」「化粧なしでも美人」ファーストサマーウイカと清少納言の寄りの2S写真

「ご挨拶」と書き出し、雨のなか傘を片手に清少納言の像との2ショット写真を2枚投稿。「大雨ですっぴんジャージですみません」と続け、“ごあいさつ”したことを報告した。

24年1月にスタートとなるNHK大河ドラマ『光る君へ』に、清少納言役で出演することが決まっているファーストサマーウイカ。主人公・紫式部を演じる吉高由里子と藤原道長を演じる柄本佑は、既にクランクインしていることが報じられている。

この投稿にフォロワーからは「清掃納言に似てますね」「化粧なしでも美人」「何着ても美人はさまになる」「大河の撮影頑張って下さい」などのコメントが寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ 清少納言の画像

お待たせ致しました、

それでは、ファーストサマーウイカさんと清少納言像とすっぴんでの2ショット画像をご覧ください。

 

すっぴんだと印象が随分変わりますが

ノーメイクでも綺麗ですね。

そして、清少納言(像)に似ていると言えば似ている様な気もします。

それが誉め言葉なのかは微妙なラインかもしれませんが。

ファーストサマーウイカさんが清少納言をどう演じるのか楽しみです。

 

化粧をしているファーストサマーウイカさんの画像はこちら

 

 

 

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ 清少納言についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

紫式部と清少納言!
確かに同じ時代で有名な女流作家ではあるが、同じ時期には宮中で働いていないのだが?
さて、この二人がどのように出会うのだろ?

 

時代劇のタイトルで、清少納言役ファーストサマーウイカと、カタカナ表記される事がシュールだよね?

 

うっすらメイクをいつからすっぴんという
誤魔化し表現が通るようになったんだ?

 

いや綺麗

 

すっぴんでジャージでもいいから、すっぴんですみませんって言わなくていい。
本当にいやなら、写真アップしない。

 

すっぴんジャージもいとをかし。

 

いつもはイメージに合わせて、強めのメイクをしているんだね。このままでも十分かわいい(1番かどうかは?)けど、確かにこのままだと印象に残らないかもしれないな。

 

確かに清少納言に似ている…!
これは事実を述べてるだけであって、褒めてもけなしてもいない意見だと思う。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ 清少納言のまとめ

以上、ファーストサマーウイカ 清少納言について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました