【画像】吉田知那美 大胆ドレスがスタイルよすぎ!筋肉美が凄すぎる!

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラエンタメ
スポンサーリンク

吉田知那美 大胆ドレスが注目されていますね。

カーリング選手の吉田知那美さんがインスタグラムで公開した大胆ドレスが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

吉田知那美 大胆ドレスの筋肉美が凄すぎる!

カーリング女子日本代表のロコ・ソラーレの吉田知那美さん

インスタグラムで公開した夫婦でイタリア・ベネチアの高級レストランを訪れた際の写真をアップして反響を呼んでいます。

大胆ドレスに身を包んだ吉田知那美さんスタイル抜群なのですが

やはりカーリングの日本代表選手

その筋肉美が凄いのです。

吉田知那美さんの大胆ドレス気になりますね。

吉田知那美 大胆ドレスの詳細記事

まずは、「吉田知那美 大胆ドレス」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

ロコソラーレ吉田知那美の筋肉美もすごい!パーティードレスで大胆フロント&背中全開「背筋がすげー」「めちゃ綺麗」

カーリング女子日本代表のロコ・ソラーレの吉田知那美が14日、更新したSNSでドレスアップした大胆なフロントの写真をアップした。

【写真】大胆カットでデコルテ全開 ドレスからのぞく筋肉がさすがアスリート

「シーズンがはじまり、目まぐるしく忙しい日々。世の中は夏休みだけれど私の暦はもう冬を迎えています」と書き出し、短かったが充実した夏休みを振り返った。

「人生初を経験するなら、好きな人と一緒に経験する方がより濃い思い出になるだろうな、と思い立ち予約してみた高級レストラン。『贅沢をしにいく』というよりは『贅沢を体験しにいく』という一種体験学習のような気持ちで予約をしてみました」と夫婦でイタリア・ベネチアの高級レストランを訪れたことをつづった。

「もちろん、ドレスコードがあるので夫とふたりでハンガリーのブダペスト(物価が安い)でショッピングに行き全身コーディネート。このショッピングも離れて暮らすことの多い夫婦なので、the デートみたいな時間が楽しかったなぁ。」「私は夫がおすすめしてくれたブランドのサテンのロングドレスに、日本から持ってきてたお気に入りの@pellico_japanのミュール。履くのがずっと夢だったのでオリンピック終わりに買ったけどいい値段だったので躊躇して履いてなかった、特別なミュール」と衣装を紹介した。

その後は、夫が靴を、自身は化粧ポーチを、それぞれ忘れて大慌てしたが、それもおおいに楽しんだことを楽しげに文章にした。

写真では、すっぴんの吉田が、胸元と背中が大きく開いたドレスで美しいデコルテが全開。アスリートらしく、二の腕から肩、背中にかけて、筋肉が浮かんでいる。

ロコ・ソラーレでは、藤沢五月が7月にボディビルの大会に出場し、大きな話題を集めたが、フォロワーからは「素晴らしい筋肉美」「背筋がすげー」と吉田の筋肉に感嘆の声が。「すっぴんも可愛い」「ちなみちゃん、めちゃ綺麗」という声も寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

吉田知那美 大胆ドレスの画像

お待たせ致しました

それでは、吉田知那美さんの大胆ドレスの画像をご覧ください。

吉田知那美さんの大胆ドレス

筋肉美が凄すぎますね。

因みにこの時、吉田知那美さんは化粧品を忘れてしまったそうで

なんとすっぴんなのだとか

すっぴんでも綺麗ですね。

 

 

スポンサーリンク

吉田知那美 大胆ドレスについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

可愛いとか、綺麗とか、そういうことじゃなくて、田舎のおっかさんみたいで好感持てる。
あまりやり過ぎると誹謗中傷くるから気をつけてね。

 

この吉田さんにしろ、かの藤澤さんにしろ、シーズンオフになると、とかくご自分の存在アピールに一生懸命ですね。。いずれ芸能界,タレント界へ進むことになるでしょう。(それにしても芸能界の中身は,お笑い芸人かスポーツ選手引退者の割合が多いですね)

 

吉田さんってめちゃくちゃ美人ですよね。 人気も抜群なのでご自身も芸能人のような感覚でいらっしゃるのでしょう。 今後も頑張って下さい。

 

ボディービルダーでムキムキボディの
藤澤五月ほどの衝撃は無い……

 

セクシーが溢れ出ちゃってます。

カーリングのユニフォームが、露出が少ないだけに意外性が増しますね。

筋肉派の五月とセクシー派のチナミ。
バランスが取れていていいと思います。

 

あのスィープ力を発揮するには
それくらいは、筋肉美が必要なのでしょう。
(ディリーさんよくチェックしてるね)

チームとしてはやっぱりロコの纏まりに魅力を感じる。
しかし、個人的には石郷岡さん押しである!
この悩ましさは、置いておいて
ロコをもっと必死にさせるチームが出て来て欲しいな〜。

 

オリンピアンともなればどんな競技でも一般人とは比較にならないほど鍛え上げてるってことでしょう。オリンピックに出るレベルってのはそれだけ凄いってことだ。

 

背中のマッスルもですが、表題の通り大胆なフロントにびっくりですわ!

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

吉田知那美 大胆ドレスのまとめ

以上、吉田知那美 大胆ドレスについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました