【画像】藤田ニコル 黄色いドレス姿が美しすぎる!ピカチュウイメージ?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

藤田黄色いドレス姿が注目されていますね。

藤田ニコルさんがインスタグラムで公開したウェディングフォトのピカチュウイメージの黄色いドレス姿が話題になっています。

どんなドレスなのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

藤田ニコル 黄色いドレス姿が可愛いすぎる

モデルでタレントの藤田ニコルさん

俳優の稲葉友さんと結婚された藤田ニコルさんが

インスタグラムでウェディングフォトを公開されたのですが

その中の黄色いドレス姿が反響を呼んでいます。

なんとポケットモンスターの人気ポケモン・ピカチュウを

イメージしたドレスなんだそうです。

藤田ニコルさんがウェディングフォトで着たという

ピカチュウイメージの黄色いドレス姿とは

どんなドレスなのか気になりますね。

藤田黄色いドレス姿の詳細記事

まずは、「藤田黄色いドレス姿」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

新婚の藤田ニコル、ピカチュウイメージの黄色いドレスフォト公開に「プリンセスみたい」

4日に俳優稲葉友(30)と結婚したモデル、タレントの藤田ニコル(25)が11日までに自身のインスタグラムを更新。「ポケットモンスター」シリーズのキャラ、ピカチュウをイメージしたという黄色いドレス姿のウエディングフォトを公開した。

【写真】藤田ニコル、胸元に大きなリボンがあしらわれた純白のドレスとリボンがちりばめられたベールの写真

藤田は、これまで純白のドレスを着たウエディングフォトをインスタグラムで公開している。今回、別のドレス姿の写真をアップし「ウェディングフォト もう一つの黄色のドレスは 私がポケモンが好きなので ピカチュウをイメージ」と記述。白い愛犬を抱いて笑顔で座っているショットで「クリームイエローを探してもらって ドンピシャなドレス ふわふわで可愛い。こちらもお気に入りです」とつづった。

この投稿に「とてもお似合い。旦那様、幸せ者すぎますね」「めちゃくちゃ似合ってる プリンセスみたい美しすぎる、、」「すごく綺麗」「可愛すぎるし綺麗すぎる」などのコメントが寄せられている。

藤田と稲葉は大安と一粒万倍日と天赦日が重なる“最強開運日”の4日、SNSで結婚を発表。両所属事務所によると交際期間は約3年で、友人関係を経て交際に至った。挙式・披露宴は未定という。2人の交際は20年12月に一部で報じられていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

藤田黄色いドレス姿の画像

お待たせ致しました

それでは、藤田ニコルさんの黄色いドレス姿の画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

 

藤田ニコルさんのピカチュウイメージのドレス

凄く綺麗ですね。

しかし、藤田ニコルさんがポケモン好きだとは知らなかったです。

 

こちらは藤田ニコルさんの別のウェディングフォト

この投稿をInstagramで見る

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

 

 

こちらは稲葉友さんと藤田ニコルさんの2ショット

この投稿をInstagramで見る

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

藤田黄色いドレス姿についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

ピカチュウって言うぐらいだから、どこかドレスの縁に黒が入ってるのかと思ったら、ただの黄色いドレスだった。

 

ドレスが似合ってるかどうかは別として、この色でピカチュウをイメージはいくら何でも無理があるんじゃないっすかね
本人が満足してんなら別にいいんですけども

 

黄色いドレスって若いうち限定だからいいですね!素直にかわいい。
叩いてる人は心がさびしい。

 

ピカチュウ・・・?普通に黄色いドレスでは?

 

ピカチュウって黄色だよね?
ドレスは薄い黄色で、全然ピカチュウをイメージできない…。

 

まだポケモン好きだったんだ

 

ドレスがオーダーではないところが親近感です。

 

ニコルちゃんとってもかわいい
おめでとう

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

藤田黄色いドレス姿のまとめ

以上、藤田ニコル ピカチュウイメージについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました