【画像】武井咲 不意打ちショットが美しすぎる!夫TAKAHIROもいいね

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

武井咲 不意打ちショットが注目されていますね。

武井咲さんがインスタグラムで公開した不意打ちショットが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

武井咲 不意打ちショットに夫・TAKAHIROも反応

女優の武井咲さん

EXILEのTAKAHIROさんと結婚した現在は

2児の母親になっています。

そんな武井咲さんがインスタグラムで

レストランでの食事中に撮られたと思われる不意打ちショットが公開され反響を呼んでいます。

なんとこのインスタグラムでの投稿には

夫のTAKAHIROさんがすぐさま反応

「いいね」を押しているんです。

どんな武井咲さんの不意打ちショットなのか気になります。

 

武井咲 不意打ちショットの詳細記事

まずは、「武井咲 不意打ちショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

武井咲、ポニテ姿のプラベ不意打ちショットにファン歓喜!「いつかご夫婦の2ショット」期待の声

女優の武井咲が19日に自身のSNSを更新し、最新ショットを公開した。

武井はディナー中の不意打ちショットを披露。花柄のワンピースを着用し、ポニーテールヘアの姿をアップした。この投稿には、夫のEXILE・TAKAHIROもいいね!を押している。

【写真】前髪カワイイ!カメラ目線ショット

この投稿には「TAKAHIROさんいいねするのはやっ」「前髪あり咲ちゃんも素敵です」「可愛すぎる」「いつかご夫婦の2ショット投稿お待ちしております」といった声が寄せられている。

武井は2017年にEXILE・TAKAHIROとの結婚と妊娠を発表。18年に第1子長女、22年に第2子次女の誕生を報告。ママになった後もオフショットなどを投稿し「美しすぎるママ」など反響を呼んでいた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

武井咲 不意打ちショットの画像

お待たせ致しました

それでは、武井咲さんの不意打ちショットの画像をご覧ください。

不意打ちショットだけあって自然体の武井咲さんですね。

ナチュラルメイクの武井咲さんですが美しすぎますね。

 

 

スポンサーリンク

武井咲 不意打ちショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

前髪ない方が好きかな、、、。

 

寝巻きかと思った…

 

AKAHIROくんは自分でインスタ管理するようになった今年の春から奥さまの投稿にいつもイイネしてますね、
2人とも大好きです、
嫉妬されて嫌われるパートナーもいるけど彼女はTAKAHIROファンからも好かれてる、その違いはなんなのかな
引退したメンバーの奥様の嫌われ方はすごかった

 

TAKAHIROさん優しくて素敵
お似合いの夫婦ですね
奥様が咲ちゃんで良かったです

 

自分の中で武井咲さんはキレイの基本型だと思ってます。

 

どこの一般人かと思った。
出産して、普通の人になってしまった。
黒革の手帳の時の武井咲でないみたい。

 

え!なんか、そこらへんにいる普通の人だ。
あんなに綺麗だったのに。写りが悪かったと思いたい。

 

何か年をとっちゃいけないようなお題よね。いいじゃないの年相応で。美人で素敵なママさんでしょうが。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

武井咲 不意打ちショットのまとめ

以上、武井咲 不意打ちショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました