【画像】相武紗季 息子が激写!ハンバーガーをかぶりつく姿が可愛いすぎた

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

相武紗季 激写が注目されていますね。

相武紗季さんがインスタグラムで5歳の息子に激写された写真を公開して話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

相武紗季 5歳の息子に激写される

女優の相武紗季さん

現在は一般人の男性と結婚され2児の母親になっています。

そんな相武紗季さんがインスタグラムで公開したある写真が話題になっています。

それは、なんと5歳の息子が激写したという

ハンバーガーをかぶりついている相武紗季さんの写真なんです。

どんな激写なのか気になります。

相武紗季 激写の詳細記事

まずは、「相武紗季 激写」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

2児の母・相武紗季、5歳息子に激写されたランチ写真を公開「CMみたい」「こんな可愛いお母さん羨ましい」と反響

女優の相武紗季(38)がおよそ2カ月ぶりにInstagramを更新。5歳の息子との微笑ましい動画や、その息子が撮影したプライベート写真を公開し「こんな可愛いお母さん羨ましい」「最強…可愛すぎます」など多くの反響が寄せられている。

【映像】相武紗季の子どもたち(複数カット)

2016年5月に一般男性と結婚した相武は、2017年10月に長男、2020年5月に長女を出産したことを報告。

Instagramには、子どもたちとの写真を投稿し母親としての一面を見せている。

17日の投稿では「この暑い暑い毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか。私はこの夏、初めてニジマスのつかみ取りに挑戦したよ!へっぴり腰で1匹もつかめなかった」とその様子を公開。

続いての投稿では「だーいぶ前に息子に激写されたランチ。たまにはね、と言いつつ、この夏休みはたくさんお世話になりました」とハンバーガーにかぶりつくプライベート写真も公開している。

ファンからは「確かにへっぴり腰 けれどかわいい」「こんな可愛いお母さん羨ましい」「CMみたいでかわいい」など様々な反響が寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

相武紗季 激写の画像

お待たせ致しました

それでは、相武紗季さんの激写された画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿

ハンバーガーをかぶりつく相武紗季さんの画力が半端ないですね。

息子さんのこの場面を激写、流石ですね。

しかし、マックに普通に相武紗季さんがいるだけで凄いですね。

 

スポンサーリンク

現在はシンガポールに在住??

相武紗季さんとモデルの舞川あいくさんの2ショット

この投稿をInstagramで見る

AIKU MAIKAWA(@aiku_0817__)がシェアした投稿

 

現在はコメントを編集されているみたいですが、

モデルの舞川あいくさんによると

相武紗季さんは現在はシンガポールに在住との事です。

 

舞川もおそろいピアスを着けた2ショットを掲載。「シンガポール在住の@aibu_sakiちゃんと旅行中に会えましたー♡」とコメントし、相武が現在シンガポール在住であることをしれっと報告した。「お揃いのピアス買ったり、ドライブしたり カフェ案内してくれたり、ずーっと話が尽きなくて 心地良くて、時が経つのが本当あっという間!」と楽しい時間を過ごした様子。現地の金色、銀色というド派手なスター・バックスのカップや、動画で「ミスター・バケット・チョコレート」で慣れた雰囲気で買い物をする様子なども伝えている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

相武紗季さんが5歳の息子さんに激写されたマックは

シンガポールのマックだったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

相武紗季 激写についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

息子よ
君は勝ち組だ

 

もしお店で見かけても本人とは思わないなぁ。
可愛い方だなぁで終わっちゃうわ。

 

相武紗季さんの力の入った笑顔は現役のままですな

 

昔甲子園ガールしてた時見た事ある。あの時3人いたけど、後の二人が引き立て役になるくらいズバ抜けて可愛かった。芸能人になる人ってこんな人なんだろうなぁと思ったけど、実際TVで見たらなんか普通に思えた。生の方が絶対可愛いと思う。

 

すっごい幸せが伝わる写真。
お子さんが大好きなマックにて、ママ大好きなお子さんと、お子さん大好きなママ。
お子さんは写ってないのに、その気持ちがママの表情に写り込んでる2ショットです。
数十年後のお子さんにとっても、幸せに満たされた無期限の思い出になります。

 

もう20年以上前になるのかなぁ。
パイロットのCMでこの娘をみて、むっちゃ可愛い子だなぁって感動したのを覚えている。今も幸せそうで良かったですね。

 

可愛い。だけど、相武紗季って気付かないかも。

相武紗季は、髪を下ろしてる方が、相武紗季ってわかりやすい。

 

マックの店内で、相武紗季さんが、ハンバーガーを、かぶりつき、それを息子さんが、写真で撮る、とても親近感と幸せ感と可愛ゆさ感アップです。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

相武紗季 激写のまとめ

以上、相武紗季 激写について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました