【画像】安藤美姫 親子ショットで10歳娘が顔出し!母にそっくり?父親には?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

安藤美姫 親子ショットが注目されていますね。

安藤美姫さんのインスタグラムで公開された親子ショットが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

安藤美姫 親子ショット!昔の美姫ちゃんにそっくり

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さん

かつて世間を騒がせた

父親非公開で娘を出産してシングルマザーでもあります。

そんな安藤美姫さんがインスタグラムで公開したのは

10歳になるという娘さんとの親子ショット

娘さんはマスクをしているとは言え、

なんと顔出しでの親子ショットなんです。

安藤美姫さんと娘さんとの親子ショット気になります。

安藤美姫 親子ショットの詳細記事

まずは、「安藤美姫 親子ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

安藤美姫、10歳長女との微笑ましい2ショットに反響「大きくなりましたね」「お二人とも美しい」

プロフィギュアスケーターの安藤美姫が6日、自身のインスタグラムを更新。10歳長女との2ショットを公開し、ファンから「美しい」「大きくなったね」など反響が集まっている。

【写真】向かい合って長女の頭を撫でる安藤美姫が美しい

安藤は、長女が愛飲しているサプリメントについて記しつつ「私の身長を抜くのも近いのかなと楽しみです」とし、長女との2ショットを複数投稿。

写真には、安藤が長女の制服のタイを結んであげたり、向かい合って長女の頭を撫でたりする様子が収められている。

微笑ましい親子ショットにコメント欄では「大きくなりましたね」「お二人とも美しい」「娘さん大きくなられてとってもかわいい!」「手足がスラッと長いのは美姫さん譲りなのかなぁ」「美姫チャンのように素晴らしいスケーター選手なられる様応援させていただきます」など絶賛の声が集まっていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

安藤美姫 親子ショットの画像

お待たせ致しました

それでは、安藤美姫さんの親子ショットをご覧ください。

安藤美姫さんと10歳になる娘さんと親子ショット

マスクはしていますが、目元がそっくりですね。

 

 

こちらは過去の安藤美姫さんの親子ショット

安藤美姫さんのインスタグラムで親子ショットの娘さんが登場している時は

必ず同じサプリが一緒に(あえて目立って見えるように)登場していますね。

 

スポンサーリンク

安藤美姫 親子ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

お父さん誰なの??。

フギュアって結婚相手とかパ—トナ—極秘率高いですね。。

言っても安藤さんと羽生さんしかいませんが。

 

10歳でサプリメント飲んでることに驚いた。
都会じゃ普通なのか・・・

 

マスク取った顔も見たい。

以前父親誰?って騒がれてる時、有力な男性(すごい年上、既婚者)の顔写真出てました。
当時は子供がまだ小さ過ぎて子供の顔は完全隠されてて、似てるかどうか全然分からなかったです。
しかし少〜しずつこんな感じで出し惜しむ感じで娘さん出して来て、絶対あの人が父親だって確信、そっくりです。
マスク付けてても眉と目が同じ!
ここまで似たら隠せないから娘さん一生表に出せないのでは?って思った。

 

安藤さんは、現役の頃から、応援していました。
その後も、テレビに出られると、やはり、飾らない言葉や、仕草が、大変好きなので、応援続けてますよ、娘さん、おおきく成長されて、母の顔も素敵です。これからの活躍に応援続けて行きます。素敵な親子さんに♪幸多かれ♪ジャンプ↑

 

お母さんの顔になりますね、娘さんと一緒だと。
未婚で妊娠出産ってニュースになった時はあのロシア人コーチの子供かってなってたけどそれは違ったってことで、とにもかくにも健やかに育って欲しいし安藤さんならしっかり育てられる気がする。

 

形はどうであれ、お子さんがいろいろ気にせず毎日楽しくすごし元気に大きくなってくれればいい。公人のお子さんなのできっと大丈夫だと思いますが

 

マスクしてるし横向いてるし、この写真で、そっくりって判断するには、かなり無理があると思う。

 

横顔にマスクじゃ、よくわからない。
パパに似てるかもだし。
結局パパはずっと隠すのかな。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

安藤美姫 親子ショットのまとめ

以上、安藤美姫 親子ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました