【画像】内山理名 結婚2周年 ウエディング姿の夫婦ショット!毎年恒例?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

内山理名 結婚2周年 ウエディング姿が注目されていますね。

内山理名さんがインスタグラムで結婚2周年の記念日ウエディング姿の夫婦ショットを公開して話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

内山理名 吉田栄作 結婚2周年にウエディング姿を公開

女優の内山理名さんが

12歳年上の吉田栄作さんとの結婚2周年を迎えたそうです。

記念日にインスタグラムで公開されたのが

ウエディング姿の夫婦ショット

結婚当時のウエディングフォトからの未公開ショットだという事で

愛犬と一緒に吉田栄作さんとの夫婦ショットを披露して反響を呼んでいます。

どんなウエディング姿の夫婦ショットなのでしょう。

内山理名 結婚2周年 ウエディング姿の詳細記事

まずは、「内山理名 結婚2周年 ウエディング姿」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

<内山理名>12歳年上の夫・吉田栄作との結婚2周年ウエディングフォト公開 木の下でたたずむ構図に「絵になる2人」

俳優の内山理名さんが11日21日、自身のインスタグラムを更新。2年前の同日に結婚した、12歳年上の夫で俳優の吉田栄作さんと木の下でドレスとタキシード姿でたたずむウエディングフォトを投稿。「こうやって記録を残しておくと・メッセージを書くと……記憶に残りますね。2nd Wedding Anniversary」とつづった。

【写真】夫の吉田栄作は54歳 ドレス姿が美しすぎるウエディングフォト

写真では、吉田さんの足元に愛犬が近寄っており、「(愛犬の)ティンクは私を踏み台にして夫に飛びついていきます。可愛いなあと寝ている顔に顔を近づけるとたまにカプッと噛(か)まれます。夫は噛まれません。相性の良いふたりを見ているととても楽しい気持ちになりますね」と愛犬とのエピソードをつづり、「小さなことでも『ありがとう』と言い合える日々に感謝です」と結婚2周年を機に思いを記していた。

この投稿に、ファンからは「同じ結婚記念日なので、幸せ分けてもらえた気がします」「なんて自然ですてきな写真。見ているこちらまで笑顔になりました」「絵になる2人ですね。うらやましい~」といった声が寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

内山理名 結婚2周年 ウエディング姿の画像

お待たせいたしました。

それでは、内山理名さんの結婚2周年 ウエディング姿の画像をご覧ください。

ウエディング姿の内山理名さん美しすぎますね。

吉田栄作さんと内山理名さん素敵なご夫婦です。

 

尚、昨年の結婚1周年の記念日の時にも

ウエディング姿の夫婦ショットを公開されていました。

こちらが結婚1周年の記念日の時に公開された

吉田栄作さんと内山理名さんのウエディング姿の夫婦ショットです。

結婚当初のウエディングフォトからの未公開ショット

なのだそうですが、未公開ショットはまだまだあるのでしょうか?

結婚記念日にウエディング姿の夫婦ショットを公開するのが

毎年恒例になるのかも

 

スポンサーリンク

内山理名 結婚2周年 ウエディング姿についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

本当に素敵な御夫婦だと思います。
そんな人に出会えるチャンスはなかなかないですし、いつまでも仲睦まじいお二人を拝見したいと思います。

 

ほんとにお似合いのふたりだと思います。ふたりでいるときのふたりの笑顔がすごく自然でしあわせが滲み出てる。そんな相手と出逢い結婚できて羨ましい。

 

吉田栄作さん徹底的に愛は・・・で論平さんを演じていた頃が懐かしい。今は理名ちゃんと夫婦揃ってNOA今を抱きしめてを歌っているのかな?

 

ひと回りも若い奥さんで羨ましいですよ。我家は3歳下だけど新婚当時と姿形も性格も変わってしまいました。
今の私は働きバチのように朝早くから夜遅くまで頑張ってます。

 

素敵な写真ですね。
ありきたりな写真ポーズではないのが 更に素敵です。
ずっと、以前から、それぞれのファンでしたので、お二人が結婚して良かったと思いました。

 

自然体で、とても素敵なお二人ですね。

 

内山理名もようやく幸せを実感してると思う
噂になった人とは別れて良かったと思うよ

 

犬は正直だからね。
自分はリナさんちょっと苦手なタイプ。
なんか承認欲求がかなり強い人だなと…エーサクさんが幸せならそれでいいけどさ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

内山理名 結婚2周年 ウエディング姿のまとめ

以上、内山理名 結婚2周年 ウエディング姿について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました