【画像】上野樹里 ぱっつん前髪が可愛すぎる!ボブならのだめだった?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

上野樹里 ぱっつん前髪が注目されていますね。

上野樹里さんがインスタグラムで公開したぱっつん前髪が話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

上野樹里 新ヘアスタイルはぱっつん前髪

女優の上野樹里さん

現在はTRICERATOPSの和田唱さんと結婚されています。

のだめカンタービレののだめ役のイメージが

いまだに強く残っているように思えます。

そんな上野樹里さんが、インスタグラムで披露した新ヘアスタイルが反響を呼んでいます。

その髪型とは、ショートカットに重め前髪のぱっつん髪型

ボブだっらのだめになっていたのだという髪型なんです。

いったいどんなヘアスタイルなのでしょう。

上野樹里 ぱっつん前髪の詳細記事

まずは、「上野樹里 ぱっつん前髪」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

<上野樹里>「昨日切ってもらったばっかりなのに」前髪をセルフカット 自撮りショットに「旦那さんに似てきた」「若返った」の声

俳優の上野樹里さんが11月21日、自身のインスタグラムを更新。最新のヘアスタイルを公開した。

【写真】夫・和田唱に似てる? 上野樹里、ショートヘアの自撮りショットを公開

上野さんは11月19日に自身のX(ツイッター)で、ボブヘアからショートヘアにカットしたことを報告。今回の投稿では「昨日切ってもらったばっかりなのに自分で前髪切った。でも冬は重めがいいから、ちょっとだけ切った」とつづり、自撮りショットを2枚アップ。ショートカットに眉当たりで切りそろえた、重め前髪のヘアスタイルを披露した。

続けて、「オイルつけてちょっと外はねヘア。アクティブな方が普段の私には合ってる。ボブならのだめになってたな」と自身がドラマや舞台で主演した「のだめカンタービレ」の主人公・野田恵(通称・のだめ)についても触れた。

ファンからは「可愛すぎやろー!」「やっぱりショートが似合う」「旦那さん(ロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」の和田唱さん)に似てきたね~」「若返りましたね! 高校生役でも問題なし」といった声が上がっていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

上野樹里 ぱっつん前髪の画像

お待たせいたしました。

それでは、上野樹里さんのぱっつん前髪の画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

上野樹里(@_juri_art_)がシェアした投稿

ぱっつん髪型の上野樹里さん可愛すぎですね。

こちらのぱっつん髪型、実は上野樹里さんが自分でセルフカットしたそうで、

なんと前日には、切ってもらったばっかりだったといいます。

 

 

こちらは自分でぱっつん髪型にセルフカットする前の上野樹里さん

この投稿をInstagramで見る

上野樹里(@_juri_art_)がシェアした投稿

 

 

こちらはX(旧Twitter)でのぱっつん髪型の上野樹里さん

 

上野樹里さんご本人もコメントしていますが

これでボブなら確かにのだめでしたね。

 

 

スポンサーリンク

上野樹里 ぱっつん前髪についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

兵庫県・加古川観光大使の上野樹里さんショートカットがよく似合う。演技は自然で癒やされてます。

 

有名人だと、有名な美容室でカットしてもらうワケでしょ? カットした人も、「俺、昨日上野樹里のカット担当したよ」って周りに話してるかもしれないのに、この投稿見たらどう思うんやろ?

 

目鼻立ちしっかりしてるからパッツン前髪やショートヘアがお似合いです

 

可愛くて美人さんは、どん髪型でも可愛い。

 

おかっぱスタイルなのね、でも似合ってる。

 

のだめカンタービレののだめちゃん

 

この方は本当にショートカットが似合う。
髪質も羨ましいです。

 

私は実際は違うだろうが、ノダメさんみたいな少し抜けたような人が好きです。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

上野樹里 ぱっつん前髪のまとめ

以上、上野樹里 ぱっつん前髪について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました