【画像】はんにゃ金田 豪華ショットがヤバい!「光る君へ」平安貴族のF4

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

はんにゃ金田 豪華ショットが注目されていますね。

はんにゃ金田さんがインスタグラムで公開した「光る君へ」に出演する俳優との豪華ショットが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

はんにゃ金田 「光る君へ」豪華ショット

今年2024年のNHK大河ドラマ「光る君へ」

吉高由里子さん演じる紫式部を主人公とした平安時代のドラマです。

NHK大河ドラマ「光る君へ」には様々な人が出演して話題になっています。

今回、当ブログで取り上げるのは藤原斉信(ただのぶ)役を演じる

お笑い芸人のはんにゃ金田さん

そんな「光る君へ」に出演しているはんにゃ金田さんが

インスタグラムで公開したしたのは「光る君へ」に出演する俳優との豪華ショット

平安時代の貴族、藤原氏を演じるはんにゃ金田さんを含めた4人のショットなのですが

演じている平安貴族の衣装ではなく現在の姿でのショットなんです。

 

スポンサーリンク

はんにゃ金田 豪華ショットの画像

それでは、はんにゃ金田さんの豪華ショットの画像をご覧ください。

はんにゃ金田さんと「光る君へ」出演俳優の豪華ショット

  • はんにゃ金田さんは藤原斉信役
  • 柄本佑さんは藤原道長役
  • 町田啓太さんは藤原公任役
  • 渡辺大知さんは藤原行成役

まさに平安貴族のF4ですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

はんにゃ金田 豪華ショットの詳細記事

続いて「はんにゃ金田 豪華ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

「光る君へ」出演芸人「平安貴族のF4です」豪華ショットに騒然!「もう完全にイケメン俳優の1人」

お笑いコンビ「はんにゃ.」の金田哲が23日までに自身のインスタグラムを更新。NHK大河ドラマ「光る君へ」(日曜・午後8時)の出演俳優陣とのショットをアップした。

【写真】4人全員イケメン!豪華な「光る君へ」集合ショット

同ドラマは大石静氏が脚本を担当し、女優・吉高由里子が主演で平安時代を生きた紫式部を演じる。大河ドラマ初出演となる金田は藤原道長、藤原公任(きんとう)とともに青春時代を過ごす藤原斉信(ただのぶ)役。21日放送の第3話で登場し、「平安貴族感がすごい」「ハマってる」とネットで話題になった。

22日の投稿では「皆様、初めまして。平安貴族の(藤原)F4です。以後お見知りおきのほどよろしくお願いします」とつづり、道長役の柄本佑、公任役の町田啓太と藤原行成役の渡辺大知と現代服での4ショットをアップ。

この投稿にはフォロワーから「もう完全にイケメン俳優の1人」「金田さんかっこよすぎ」「普通にイケメン俳優や」「待って、ダントツでかっこいい」「俳優オーラばりばり」「なんて煌(きら)びやかな4人なんでしょう」などの声が上がっている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

はんにゃ金田 豪華ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

元々カッコいい顔立ちだったし、女性のファンも多かったけど、あくまでも芸人さんの中ではというイメージだった。
でもこうして俳優さんの並びに入っても見劣りしてないから凄いね。
身長がもう少しあったらなくらいには思うけど、それはあら探しの結果みたいなものだから、全く気にならないのでこの先も楽しみ。

 

アシガールから俳優活動の継続を期待していました。
アシガール内での金田さんキャラのロマンスエピソードまで行かず残念に思っていましたが、
大河出演おめでとうございます!
F4似合ってました!

 

金田さんめちゃ似合ってました。そしてこの俳優さん達と並んでも霞まないのが凄い。皆さん違うタイプのイケメンなのも見ていて楽しい。

 

金田さん、ビジュアルはもちろん演技も自然で凄く良かったです!色白で儚い感じが平安時代にマッチしていました。来週も楽しみです。

 

金田さんはスッとした塩顔なので、今回の役はぴったりだと思います。周りも素敵な方達ばかりのせいか、秋山さんの何で1人だけ日焼けしてるの〜?感も面白いw蹴鞠が趣味なのかなw

 

金田さんの平安貴族がピッタリ似合ってて、わたしは彼が1番好きだなぁ…
そこはかとなくピュアな感じが素敵…

2番目?そりゃ秋山さんです〜!!
もっと作った感じになるかと思ってたら、凄く台詞回しもいいし、声も好み…

 

金田さんヘルドックスでもいい演技してました。
芸人より役者のがこれから活躍しそうですね。

 

金田さん、前も時代劇で侍役やってたけど和装が似合いすぎる
今後も楽しみにしてます

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

はんにゃ金田 豪華ショットのまとめ

以上、今回の記事でははんにゃ金田 豪華ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました