【画像】ハマオカモト 浜田雅功 親子ショットがレアすぎる!似てる?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

ハマオカモト 浜田雅功 親子ショットが注目されていますね。

『浜田雅功の旅日記』の公式インスタグラムで公開されたハマオカモトさん浜田雅功 さん親子ショットが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ハマオカモト 浜田雅功 親子ショットがレアすぎる

最近何かと世間を騒がせている超大物お笑いコンビ・ダウンタウン

今回、当ブログで取り上げるのは不祥事はなくほっこりする話題です。

ダウンタウンのツッコミ・浜ちゃんこと浜田雅功さん

浜田雅功さんの妻は小川菜摘さんですが、2人の長男も芸能界にいます。

ロックバンド・OKAMOTO’Sのベース・ハマオカモトさん

ハマオカモトさんが実は

浜田雅功さんと小川菜摘さんの長男だったというのは知られてはいましたが

長らく共演する事はありませんでした。

そんなハマオカモトさんと浜田雅功さんが

ついにラジオで共演したんです。

番組のインスタグラムで親子ショットが公開され反響を呼んでいます。

 

スポンサーリンク

ハマオカモト 浜田雅功 親子ショットの画像

それでは、ハマオカモトさんと浜田雅功さんの親子ショットの画像をご覧ください。

ハマオカモトさんと浜田雅功さんが親子だと知ってはいましたが

今まで共演することは無く並んだ姿は見た事はありませんでした。

レアな親子ショットです。

 

引用元:浜田雅功の旅日記公式インスタグラムより

 

こうして並んでいるところを見ると

ハマオカモトさんと浜田雅功さん

やっぱり似ていますね。

 

スポンサーリンク

ハマオカモト 浜田雅功 親子ショットの詳細記事

続いて「ハマオカモト 浜田雅功 親子ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

浜田雅功、息子のハマ・オカモトと親子ショット「レアだ!」「ええ親子」

ダウンタウンの浜田雅功の旅バラエティ『浜ちゃんの休日~マレーシアの旅~』の公式インスタグラムが20日、浜田とハマ・オカモトの2ショットを公開した。

【写真】浜田雅功&ハマ・オカモトの親子ショットをもう1枚

公開されたのは、浜田がパーソナリティを務めるラジオ番組『ごぶごぶラジオ』(MBSラジオ/毎週金曜25時)のオフショット。写真には、浜田とハマ・オカモト、番組パーソナリティの井本貴史(ライセンス)、どりあんずが並んだ集合ショットや、浜田とハマ・オカモトの親子2ショットも収められている。

19日深夜放送の番組には、ロックバンド・OKAMOTO’Sのベーシストで、浜田雅功の長男でもあるハマ・オカモトがゲスト出演。番組パーソナリティの井本、どりあんずを交えて、浜田親子がトークを展開した。

浜田とハマ・オカモトの親子ショットに、ファンからは「レアだ!」「ええ親子やね」「最高です!!」などの声が集まっている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

ハマオカモト 浜田雅功 親子ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

ラジオ最高でした。
言いたい事を言える関係でありながら、それぞれのジャンルのプロとして互いをリスペクトしているのも端々に感じられて、すごく良い親子関係だなと思いました。
浜ちゃんの絵の話になった時、「現代アートの祖」という発言に笑ってしまった。
それにしてもハマオカモトは本当にトークが上手い。無駄な言葉がなく、嫌味がなく、聞き心地がいい。

 

ごぶごぶラジオでの父息子共演めちゃくちゃおもしろかったです!
浜ちゃんが息子のハマくんにダメ出しされっぱなしなのも笑えました。
とっても仲の良い親子関係なんだなぁ〜とほっこりしました。

 

浜ちゃん一家のハワイ旅行に
テレビ局が同行する番組で
浜ちゃんが「いっくん」と
呼んでいたの思い出した。
浜ちゃん、お父さんの顔してて
嬉しそう。

 

後輩芸人では決して言えない発言の数々を平然と言う。
親子ならではの関係性がとても面白かった。
ハマオカモトさんの
『俺も浜ちゃん』
にはめっちゃ笑った!

 

いいですね!
親の七光りをまったく感じさせないハマオカモト
顔は似てるが中身は全く似てないw

 

浜ちゃん、若いなぁ
若いお父さん。
そして子供に甘くないけど愛情たっぷりなとこが好きだなぁ。
子供見ると親がわかるって本当だなぁ

 

浜ちゃんもハマ君も大好きです
ラジオですけど親子共演いいですね
今回のラジオはハマ君がゲストで11年前は浜ちゃんがゲストでしたね

 

テレビでチラッと見ましたが、ほんまにええ親子関係。自分は未婚やしましてや子供も居てませんが、今の自分の状況は自分がなるべくしてなった状況やけど、浜ちゃんの親子関係は羨ましいな。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

ハマオカモト 浜田雅功 親子ショットのまとめ

以上、今回の記事ではハマオカモト 浜田雅功 親子ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました