【画像】村上佳菜子 ウエディングショットの幸せオーラがヤバい!

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラエンタメ
スポンサーリンク

村上佳菜子 ウエディングショットが注目されていますね。

村上佳菜子さんがインスタグラムで公開したウエディングショットが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

村上佳菜子 一般人男性の顔出しウエディングショット

プロフィギュアスケーター・村上佳菜子さん

テレビ番組で婚約したことを発表

村上佳菜子さんの気になるお相手の婚約者は一般人男性

さらに村上佳菜子さんと婚約者の2人で「行列のできる相談所」に出演して2人の馴れ初めやプロポーズ秘話を明かしました。

なんと、婚約者の一般人男性も顔出して出演していたんです。

そんな村上佳菜子さんがインスタグラムで改めて

結婚することを報告すると共に村上佳菜子さんと一般人男性の顔出しウエディングショットを公開して反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

村上佳菜子 ウエディングショットの画像

それでは、村上佳菜子さんのウエディングショットの画像をご覧ください。

 

村上佳菜子さんと一般人男性のウエディングショット

幸せオーラが凄すぎますね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

村上佳菜子 ウエディングショットの詳細記事

続いて「村上佳菜子 ウエディングショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

村上佳菜子、年下婚約者とのウエディングフォトがラブラブの極み “初顔出し”となった相手に「ベストカップル」「イケメンですね」

元フィギュアスケート選手の村上佳菜子さんが1月21日にInstagramを更新。婚約者である2歳年下の一般人男性との顔出しウエディングフォトを公開しており、ファンや芸能人仲間から祝福の声が寄せられています。

【画像】お相手の“顔出し”ウエディングフォト

同日に放送されたバラエティー番組「行列のできる相談所」(日本テレビ系)で、ラオスへの0泊弾丸旅行を楽しんだ村上さん。旅には当初“謎の男性”が同行しており、訪れた「マニファエレファントキャンプ」で男性と一緒に象に乗りながら「私、村上佳菜子は豊さんと結婚しまーす!」と宣言。隣に座る男性が婚約者の豊さんであることを発表しました。

番組では2人の出会いから現在までの4年間を振り返り、2年前の最初のデートは村上さんが誘ったことや、10年海外で過ごしていた豊さんは村上さんが芸能人だと知らなかったことなど数々のエピソードを紹介。豊さんはスタジオ収録にも訪れ、3度目のプロポーズで結婚が決まったとも明かしています。

なお、2023年12月に一部メディアで2人の交際が報じられた際は、豊さんの肩書が「年下の実業家」となっていたそうですが、出会った当時は飲食店スタッフで、現在はスキンケア用品を取り扱う会社に勤めているとのこと。

さらに、既に豊さんと何度も会っているというプロフィギュアスケーターの高橋大輔さんはビデオメッセージで「佳菜子、ゆたぴょん、結婚おめでとうございます!」と2人を祝福しました。

番組放送後、村上さんは豊さんとの笑顔のウエディングフォトをInstagramで複数公開し「私、村上佳菜子は一般男性の方と結婚することになりました!」と報告。

また「大好きなかき氷を通じて出会い、交際に発展し、人生のパートナーになりました。今では、2人でかき氷を食べに行く時間も大好きな時間の1つです」と交際のきっかけについてもコメント。

最後に「お互いを支え合い、そして友達のようにふざけ合える存在です。そんな私たちらしいハッピーすぎる楽しい家庭を築いて行きたいと思っております!!」「1番の味方がそばにいてくれる安心を抱きながら、今後とも元気よく私らしく明るく!お仕事頑張って行きますので、みなさま!! 応援よろしくお願いします」と呼びかけました。

この報告に、タレントの武井壮さんや歌手の平原綾香さん、元フィギュアスケート選手の村上大介さん、「3時のヒロイン」ゆめっちさん、タレントの丸山桂里奈さん、北斗晶さんなど芸能人仲間から祝福の言葉が多数到着。

ファンからも「とってもお似合い夫婦や~」「ベストカップル」「イケメンですね」「幸せ溢れる写真にこちらまでハッピーな気持ちになります」「お二人ならきっと明るく笑いの絶えない家庭になりそうですね お幸せに」とあたたかい声が届いています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

村上佳菜子 ウエディングショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

行列見ました!ほっこりと幸せオーラを分けていただきましたよ!!
お相手の方も、顔出しは勇気のいる決断だったとは思いますが、村上さんの笑顔が全て支えてくれるのでしょう。お手紙にもそのように書かれていましたね!!素敵です!!
この先のまた新しい幸せのお知らせが楽しみなご夫婦です!!

 

この人は明るく素直そうに見えるが、
いい意味で、結構したたかで計算高いと思う。
アンチな声が多いのも、その辺を察してるからな気がする

 

昔バラエティ番組で年上の女性タレント2人と村上佳菜子さんが出ていて司会者の人に「皆さん結婚願望は?」とニヤニヤしながら聞かれていた時に、誰よりも「私はめっちゃ結婚したいですよ!!」と言っていた素敵な姿を思い出しました。
あっけらかんとしていてそして周りを明るくする村上さんならきっと素敵なご家庭を作れるだろうな。
おめでとうございます!
信成くん結婚式で号泣しそうだね(笑)

 

個人的には芸能人が結婚しようが離婚しようが不倫しようがどうでもいいことなのですが、それでもおめでたいことは素晴らしいことなので、末永くお幸せにですね。
どこかで旦那が彼女に対して居心地が良い相手とか言っていたような気もしますが、それが一番だと思います。
それは本能であるし、感覚、感性であるから生活を共にするには不可欠。
居心地が悪く、居場所がなく、家に帰りたくないと考えている帰宅恐怖症の旦那が多くいるのです。
苦楽を共にするパートナーとして、色々あるでしょうが乗り越えて欲しいと思います。
彼女さんも元気で明るい大雑把な方みたいですから、完璧主義のプライドが高いような奥さんでは疲れてしまいますから良いのではないですか。

 

お二人ともおめでとうございます  このかき氷屋さん、私も数回行ったことあります。 佳菜子さんはここの常連さんで、織田信成さんや高橋大輔さんと訪れたりしていましたね!
今回旦那さんになった方が昨年お店をお辞めになったのは、結婚に備えて?という側面もあったのかもしれません…
末永くお幸せに。

 

おめでとうございます。
村上さんは朗らかで嫌味がなく好印象。
旦那さんも一緒にテレビに出て馴れ初めとか詳しく再現していたのは謎だったけど。
旦那さんは一般人だし、特集してた番組に村上さんがレギュラーなわけでもないのに何故特集することになったんだろう。

 

行列観ました! 笑顔の可愛いかなこちゃん。実際フィギュアで生かなこちゃんみたことありますし、ジュニアの時から応援してましたので、うれしくおもいます。 高橋大輔選手からの愛あるコメントも聞いててほっこりしました。

 

行列見るまでは眉唾でしたが豊さんがすごくいい人そうで結婚相手としてお似合いだと思いました!周りをハッピーにするカップルですね。末永くお幸せに。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

村上佳菜子 ウエディングショットのまとめ

以上、今回の記事では村上佳菜子 ウエディングショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました