【画像】稲村亜美 ゲレンデ 誕生日ショットが可愛すぎる!薬指に指輪?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

稲村亜美 ゲレンデ 誕生日が注目されていますね。

稲村亜美さんがインスタグラムで公開したゲレンデの誕生日ショットが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

稲村亜美 ゲレンデ 誕生日ショットが可愛すぎる

稲村亜美さん

CMでの神スイングが話題になってブレイクした以降も

様々なスポーツをされています。

そんな稲村亜美さんも

28歳の誕生日を迎えインスタグラムで披露したしたバースデーショットは

ゲレンデでのショット

スノボをしている稲村亜美さんとやはりそのイメージ通りのスポーツをしている姿でした。

 

スポンサーリンク

稲村亜美 ゲレンデ 誕生日の画像

それでは、稲村亜美さんのゲレンデの誕生日ショットをご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

稲村亜美(@inamura_ami)がシェアした投稿

28歳を迎えた稲村亜美さんのゲレンデショット

可愛すぎますね。

 

 

こちらは匂わせ疑惑(?)のバースデーケーキショット

この投稿をInstagramで見る

稲村亜美(@inamura_ami)がシェアした投稿

 

右手薬指の指輪はどういう意味なのでしょう。

 

スポンサーリンク

稲村亜美 ゲレンデ 誕生日の詳細記事

続いて「稲村亜美 ゲレンデ 誕生日」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

稲村亜美、28歳の抱負宣言「誰かのために生きて愛情溢れる日々を」スノボ姿のソロショット公開

タレントの稲村亜美(28)が14日までに自身のインスタグラムを更新。28歳の抱負をつづった。

【写真】 稲村亜美、スノボの写真

13日に誕生日を迎えた稲村は「無事に28歳になりました」と報告。「27歳は未熟さや決断力のなさでダラダラと楽しく過ごしてしまいましたが、28歳は自分のためだけではなく、誰かのために生きて愛情溢れる日々を過ごせていけたらなと思います よりアクティブにフットワーク軽く頑張らさせていただきます」と抱負をつづった。

また「いつも感じていますが、誕生日は尚更周りの恵まれすぎているなとしみじみ、、、皆さんのおかげで今の幸せなわたしがいることを忘れずに過ごしていきます!」と宣言し「そして産んでくれた母さんありがとう!!!!今年はたくさん親孝行するよ」とメッセージを記した。

ゴーグルとスノーボードを身に着けたウエア姿のソロショットも公開しており、最後に「少し前に行ったスノボの写真です!」と説明している。

フォロワーからは「お誕生日おめでとうございます」「この一年が素晴らしい年になりますように」「これからも日本一のいい女でいてください!!」などのコメントが寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

稲村亜美 ゲレンデ 誕生日についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

この人は本当に感じの良い人だというオーラに溢れてますね。無理せずに頑張ってほしいです。

 

美人で運動できて好感度あって、どんだけ素敵なんだよ

 

安比高原でスノボしてる稲村亜美可愛いかった!

 

そろそろ結婚のご報告があっても良さそう!

 

何時に変わらず、
超アグレッシブですな。

 

かわいい。

 

たかだか右手薬指に指輪したくらいでガタガタ騒ぐな!
ファッションやろ!
そんなもん!

 

この方は健康美人だと思うが、親戚のお姉ちゃんみたいで全くエロさを感じない。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

稲村亜美 ゲレンデ 誕生日のまとめ

以上、今回の記事では稲村亜美 ゲレンデ 誕生日について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました