【画像】スザンヌ 最新ショットがヤバい!引き締まった美ボディー披露

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

スザンヌ 最新ショットが注目されていますね。

スザンヌさんがインスタグラムで公開した最新ショットが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

スザンヌ 最新ショットが可愛すぎる

かつてヘキサゴでおバカタレントとして一世を風靡したスザンヌさん

離婚後に熊本に転居してから高校の通信制に通い

37歳の現在はなんと、現役の大学生なんです。

そんなスザンヌさんがインスタグラムで公開した最新ショットが反響を呼んでいます。

ずっと引き伸ばしにしていたというトレーニングを再開したというトレーニングウェア姿を公開した最新ショット

トレーニングするのは去年の夏以来という事ですが

37歳のスザンヌさん、引き締まった美ボディーなんです。

どんな最新ショットなのか気になります。

 

スポンサーリンク

スザンヌ 最新ショットの画像

それでは、スザンヌさんの最新ショットの画像をご覧ください。

 

37歳のスザンヌさんの引き締まった美ボディー

可愛すぎる最新ショットでしたね。

 

 

 

スポンサーリンク

スザンヌ 最新ショットの詳細記事

続いて「スザンヌ 最新ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

37歳スザンヌ、健康的な美ボディーに絶賛の声!ピタッとウェア姿に「モデルさん」「スタイル良くてきれい」

タレントのスザンヌ(37)が、10日までに自身のSNSを更新。最新ショットを公開した。

【写真】引き締まった美ボディー全身ショット

インスタグラムに「延ばし延ばしにしていたことを」と書き始め、「久しぶりのトレーニングはきつかったけど、それより楽しかった! 身体(からだ)を動かすってやはり気持ちいいね!ぐーんと伸びるし呼吸も深くなる!また今日から再開だ」と、トレーニングウェア姿をアップしたスザンヌ。

体のラインが分かる、ピッタリとしたおなか周りが開いたタンクトップにレギンスを合わせたコーデで、引き締まった美ボディーを披露している。

この投稿にフォロワーからは「モデルさんですね」「健康的美スタイル」「美しい」「スタイル良くてめちゃめちゃ綺麗(きれい)です」などのコメントが寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

田中律子 ゴリエについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

テレビでお目にかかれない日が続いているよねスザンヌは。だからか必死でアピールしてるみたいかな?子供も大きくなって来ているし、まだまだ稼がないといけないと思う。

 

2016年くらいにイベントでお会いしましたが、めちゃくちゃ魅力的な方でした。美しいし色香があって。

 

うちの妻も普段着からランニング用のタイツやパンツ、ウエアー着たらなんかいけそな気がする!

 

元々、綺麗な人なので…
でも、引き締った服を着ているだけだな。

 

ヘキサゴンファミリー見事に消えてて笑える
紳助いないとみんなこんなもんなんだな

 

もう37歳!自分披露はそろそろいいんじゃないかな?笑

 

まだ37歳だったの?若いね。

 

この髪型かわいいね

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

スザンヌ 最新ショットのまとめ

以上、今回の記事ではスザンヌ 最新ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました