【画像】須賀健太 人にやさしく集合ショット!松岡充だけ老けてない?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

須賀健太 人にやさしく集合ショットが注目されていますね。

須賀健太さんがインスタグラムで公開した人にやさしく集合ショットが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

須賀健太 人にやさしく集合ショット

22年前に放送されていたドラマ『人にやさしく』

「行列のできる相談所」にて”月9ドラマ『人にやさしく』SP”として

ドラマに出演した

香取慎吾さん、加藤浩次さん、松岡充さん、

そして当時は子役だった須賀健太さんが出演しました。

なお「行列のできる相談所」は日本テレビ系ですが当時ドラマが放送されていたのはフジテレビ系です。

放送終了後、須賀健太さんがインスタグラムで番組に出演した4人のやさしく集合ショットを公開して反響を呼んでいます。

子役から成長した須賀健太さんは勿論ですが、22年前から老けている様子が見られない松岡充さん

どんな集合ショットなのか気になりますね。

 

スポンサーリンク

須賀健太 人にやさしく集合ショットの画像

それでは、須賀健太さんと人にやさしく集合ショットの画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

須賀健太(@sugakenta1019)がシェアした投稿

 

22年の月日が経っているというのに、確かに現在は52歳になっている松岡充さん老けていませんね。

須賀健太さんは29歳というのもビックリです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

須賀健太(@sugakenta1019)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

須賀健太 人にやさしく集合ショットの詳細記事

続いて「須賀健太 人にやさしく集合ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

22年前の「人にやさしく」メンバー集合!松岡充が「老けなさすぎ」年齢に衝撃「えぐい」…須賀健太が公開

俳優の須賀健太(29)が12日までに自身のインスタグラムを更新し、2002年に放送されたフジテレビ系ドラマ「人にやさしく」で共演した香取慎吾(47)、加藤浩次(54)、松岡充(52)との集合ショットを披露した。

【写真】うそでしょ!?52歳・松岡充の近影「老けなさすぎ」「えぐい」

4人は、11日放送の日本テレビ系「行列のできる相談所」に出演。全員で顔を合わせるのは7年ぶりで、当時の裏話などを披露した。須賀は放送終了後に投稿し「『行列のできる相談所』ありがとうございました!小さい時から長く続けていて嬉しいことの一つに、“大好きな人たちとの再会”があります。まさにこの収録は、僕にとってのそれでした」と感慨深げ。「次はまた一緒に芝居がしたいな。またみなさんに会えるように頑張ります」と喜んだ。

4人で仲良く「スリーピース」のポーズで記念撮影。番組を見たネットは「人にやさしく、大好きだったけどまさか22年も経ってるとは」「懐かしいならび」「ホント懐かしいわ3ピース」と懐かしんだ。また、52歳になった松岡の若々しいビジュアルにも注目が集まり「すりーぴーすたまたま出てきた瞬間語彙力レベル2くらいになった。やばいしか発してなかった。松岡充52歳ってえぐい」「人にやさしくがもう22年も前のドラマなのに、松岡充があれからルックス変わって無さすぎてヒイィなってる」「松岡充って絶対時の流れ遅いよな…老けなさすぎ…」と仰天した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

須賀健太 人にやさしく集合ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

須賀健太君が大きくなった位であまり変わってませんが皆さん雰囲気いいなぁ。それにしても子役上がりの人って気のせいか皆同じ顔してません(笑)30歳になるのにものすごい童顔でビックリする。なかなか年相応の役には恵まれず苦労してるのかなぁ。

 

須賀くんがもう29歳なのがびっくり!

 

このドラマがきっかけで、ドラマの楽しみを知り、そしてブルーハーツが大好きになった。
あれから22年、時が経つのは早い。

 

松岡さんてまだ、ソフィア組んでるのかな。なんか一時期解散して、謎のビジュアル系バンド組んでたような。ソフィア初期の頃は曲が良くて本当に好きでした。2000年代中盤に入って以降は、まぁ。。

 

さすがに歳はとってたけどな、、
若いな!

 

松岡充が、ビッグボスとタメだったとはw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
ビッグボスと松岡充が並んでも遜色ないかも(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)

 

まぁまぁ老けてた
ファンデ厚塗りが痛々しい

 

フジテレビのドラマなのに…

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

須賀健太 人にやさしく集合ショットのまとめ

以上、今回の記事では須賀健太 人にやさしく集合ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました