【画像】常盤貴子 オフショットの鉄ヲタっぷりが凄すぎる!

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

常盤貴子 オフショットが注目されていますね。

常盤貴子さんがインスタグラムで公開したオフショットが話題になっています。

どんなオフショットなのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

常盤貴子 オフショットの鉄ヲタっぷりが凄すぎる!

女優の常盤貴子のインスタグラムで公開されたオフショットが反響を呼んでいます。

日本テレビ系「笑神様は突然に…春の2時間SP」に出演した際の番組の人気企画、鉄道BIG4の北陸新幹線延伸開業スペシャルでのオフショット

なんと常盤貴子さんの鉄オタぶりが際立っているのです。

どんなオフショットなのでしょう。

スポンサーリンク

常盤貴子 オフショットの画像

それでは、常盤貴子さんのオフショットの画像をご覧ください。

 

続いてこちらが常盤貴子さんの鉄ヲタっぷりが凄いオフショット

引用元:常盤貴子公式インスタグラムより

 

本当に常盤貴子さんの鉄道が好きなところがわかります。

 

 

スポンサーリンク

常盤貴子 オフショットの詳細記事

続いて「常盤貴子 オフショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

“鉄オタ”常盤貴子、北陸ロケを堪能する姿に「見るとこマニアック」「鉄ヲタっぷりが最高過ぎて」の声

女優の常盤貴子が11日までに自身のインスタグラムを更新。10日に放送された日本テレビ系「笑神様は突然に…春の2時間SP」(午後7時58分)に出演した際のオフショットを公開した。

【写真】ヘルメットかぶって出発進行~

常盤は鉄道だけでなく素材の鉄を愛する“鉄オタ”。番組内の人気企画、鉄道BIG4の北陸新幹線延伸開業スペシャルで参加した感想を「北陸新幹線延伸前の貴重な体験をさせていただきました。笑い過ぎて…疲れ果てた(笑)」とコメント。「#このロケ #自由に写真撮らせてくれるから #めっちゃ嬉しい」とハッシュタグをつけ、北陸新幹線との“2ショット”や貨物列車を撮影している姿を投稿した。

番組では石川・小松駅前にある建設、鉱山機械メーカー・コマツが運営する体験型複合施設「こまつの杜」を訪れると、重機を堪能し「車体の下に入りたい」とノリノリ。福井・えちぜん鉄道ではカーブ部分レールに興奮。車内放送体験で出演映画を告知をするはずが、「本日はカニカニ列車に~」と言いだし笑いを誘った。

常盤のはじけっぷりに番組放送後、X(旧ツイッター)には「見るとこマニアック」「無邪気に写真撮りまくってる姿を見られて本当好き」「常盤貴子さんの鉄ヲタっぷりが最高過ぎて、元々高い好感度をさらにぶちあげていく」などのコメントが投稿された。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

常盤貴子 オフショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

僕も鉄オタなので共感出来ます。北陸新幹線開業前と後で乗り比べしたいです。
敦賀延伸で福井や武生、鯖江は行きにくくなるかも知れないけど、富山は逆に今より行きやすくなると思います。

 

出演映画の告知も兼ねてるとは言え、デカい重機の裏側から写真撮ったり鉄(電車じゃなく鋼鉄)オタは本当なんだろうな。

 

こちらはお世辞じゃなくて本当に綺麗。
表紙を飾るだけはある美しさ。
同じ新幹線の話題でも、VUITTONで固めたとある元歌手の方とは大違いですね。

 

常盤さん51歳なのか……
若くて美しい。
ホント芸能人の美への追求と維持には驚愕する。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

常盤貴子 オフショットのまとめ

以上、今回の記事では常盤貴子 オフショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました