菊池桃子 近影がかわいすぎる!永遠のアイドル!55歳でも別格?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

菊池桃子 近影が注目されていますね。

菊池桃子さんがインスタグラムで公開した近影が話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

菊池桃子 近影が可愛すぎる!

アイドル黄金期の80年代に活躍された菊池桃子さん

現在は55歳になっている菊池桃子さんですがインスタグラムで公開された近影がかわいいと反響を呼んでいるんです。

55歳の菊池桃子さん

どんなかわいい近影なのか気になりますね。

スポンサーリンク

菊池桃子 近影の画像

それでは、菊池桃子さんがインスタグラムで公開した近影をご覧ください。

 

菊池桃子さんいわく

おばさんになっても時々、31アイスクリームが食べたくなるという事ですが

そんな事より55歳のおばさんになった菊池桃子さん

かわいすぎですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

菊池桃子 近影の詳細記事

続いて「菊池桃子 近影」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

エリート官僚と5年前に再婚の菊池桃子、55歳の近影にネット騒然「若い!」「かわいいなぁ」夫婦写真も話題

女優の菊池桃子(55)が13日までに自身のインスタグラムを更新し、近影をアップした。

【写真】シルバーヘアの夫と夫婦写真「素敵な旦那様」

菊池は「今日はマスクメロン!皆さんは、何が好きですか?」と問いかけ、アイスクリームを食べる動画アップ。「時々食べたくなる31アイスクリーム おばさんになっても、かわらず」と自虐的なコメントが添えられている。ハッシュタグでは「#子供の頃からずっと#マネージャーさんと#アイスコーヒーも」と説明した。

5月に56歳誕生日を迎えるが、ファンは「かわいいなぁ」「桃ちゃん、かわいすぎる」「こんなかわいいおばさん、どこさがしてもおらん」「おねえさんやおばさんを超越した 桃子さん、としかいえない存在」「若い!」「永遠のアイドル、別格です!」と驚いていた。

菊池は1995年5月にプロゴルファーの西川哲と結婚。96年8月に第1子長男、01年10月に第2子となる長女を出産したが、12年1月に離婚。50歳だった19年11月に、当時経済産業省の経済産業政策局長を務めていた新原浩朗さんと結婚した。昨年5月にはシルバーヘアの夫と誕生日を祝う姿をアップし、「素敵(すてき)な旦那様」「幸せそう」と反響を呼んだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

菊池桃子 近影についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

私は女性ですが中学生の頃から高校生の頃まで大ファンでCDいつも聴いてました。
可愛いし性格いいし、癒される綺麗なお姉さんって感じで憧れてました。
桃子さんが高校生の時に将来は可愛いおばあちゃんになりたいなと言っていましたが、おばあちゃんはまだまだ先ですが、きっとものすごく可愛いおばあちゃんになるんだろうなと。
お忙しいでしょうが女優としても活躍して欲しいなと元ファンは願っています。

 

同い年のおばさんです。菊池さんには、菊池さんしか出せない魅力、可愛らしさ、品の良さがあると思います。もちろん桃子さんでも、さすがにこういう写真は多少は加工されているとは思いますが、本当にいつまでも可愛らしく、綺麗ですね。
いろいろ出てくる年ですが、お互い、体に気をつけて、かわいいおばあちゃん目指して、ボチボチやりましょう!

 

桃ちゃんは可愛い顔してる。そしてそれは今も変わらない。
だけど55歳になったらそれなりに皺も垂みも出てくるのが普通だしここまで加工するならアップ写真は撮らないほうがいいように思っちゃう。
元アイドルとかって若かった頃のファンの夢を壊しちゃいかんと思うのかもしれんがなあ。

 

菊池桃子さんは素敵だと思う。
だけど、修正されまくった写真に「かわいい」だの「若い」だのと適当なコメント付けて、それを見出しで取り上げるメディアはどうかしてると思う。

 

先日、バラエティに出ていましたが、年齢をググって驚くほど美しかったですよ。
笑うとシワはありましたが、とても自然で、ナチュラルに可愛くお肌もキレイでした。

 

実物より若く見えたりよく見えるインスタの画像見て「若い」「かわいい」等の忖度はもう聞き飽きた。
ま、ファンなら当然の事かな。

個人的には年相応だと思います

 

芸能活動は少なくなっても人に見られる仕事をされてるのですから普段のケアもしっかりされてるんでしょう。

 

多少は加工してるのかな?でも桃子さん若い頃は本当かわいかった。今でもきれいな顔立ちだよ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

菊池桃子 近影のまとめ

以上、今回の記事では菊池桃子 近影について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました