【画像】桐谷美玲 アナウンサー風衣装が似合いすぎ!顔小さくて可愛い

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

桐谷美玲 アナウンサー風衣装が注目されていますね。

桐谷美玲さんがインスタグラムで公開したアナウンサー風衣装が話題になっています。

どんな衣装なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

桐谷美玲 アナウンサー風衣装が可愛すぎる!

女優の桐谷美玲さん

夫の俳優・三浦翔平さんの間に長男が誕生して現在は一児の母でもあります。

そんな桐谷美玲さんが今年の春から夕方に放送されているニュース・情報番組『news every.』のキャスターに就任する事が発表され話題となりました。

(桐谷美玲さんは(水・木)の担当)

しかし初登場するはずの初週は体調不良のため欠席して話題になっていました。

そして今週、満を持して『news every.』にキャスターとして登場

桐谷美玲さんのインスタグラムで番組で着ていたアナウンサー風衣装が披露され反響を呼んでいます。

桐谷美玲さんのアナウンサー風衣装とはいったいどんな衣装なのか気になります。

スポンサーリンク

桐谷美玲 アナウンサー風衣装の画像

それでは、桐谷美玲さんのアナウンサー風衣装の画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

 

桐谷美玲さんのアナウンサー風衣装可愛すぎます。

めたんこ顔小さいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

 

 

 

スポンサーリンク

桐谷美玲 アナウンサー風衣装の詳細記事

続いて「桐谷美玲 アナウンサー風衣装」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

桐谷美玲キャスターが登場「めたんこ顔小さい」「生放送でこの可愛さ!」アナウンサー風の衣装も絶賛

女優の桐谷美玲が4日までに自身のインスタグラムを更新し、衣装姿をアップした。

「news every.ありがとうございました。今日からよろしくお願いします」とあいさつ。桐谷は3日、キャスターに就任した日本テレビ系「news every.」(月~金曜・午後3時50分)に出演し、「今日の衣装と会見のときの衣装。ブランドはタグ付けしてます!これから毎回着用したもの紹介していきます」とつづった。

【写真】「生放送でこの可愛さ!」アナウンサー風の衣装が似合いすぎ!

初日の予定だった3月27日を体調不良で欠席したため、この日が初登場だった。ボリューム袖のブラウスにワイドパンツを合わせたアナウンサー風衣装で、美スタイルを見せた。

ネットでは「桐谷美玲さんの服可愛い。キャスター風だけどちょっとかわいい。好きなバランス」と衣装に注目。また「everyの桐谷美玲かわいすぎた」「桐谷美玲の目力と美貌(びぼう)に目がいく」「いやあ桐谷美玲ちゃん細いし可愛いね…桐谷美玲ちゃん…めたんこ顔小さい」「顔のサイズが違いすぎてえぐい」「生放送でこの可愛さ!!!!!!!!!!」「everyで、桐谷美玲ちゃん、キャスター。相変わらず可愛いし、zeroやってただけに慣れてる感じがいい」などの感想を寄せていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

桐谷美玲 アナウンサー風衣装についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

てっきり藤井キャスターと共に陣内貴美子さんも卒業したと思っていたので、「ソラジロー」と陣内さんが呼びかけていて驚いた。私が視聴している間は桐谷美玲さんの登場はなかった。VTRがやたら多い。藤井キャスターの存在は大きかったと思う。

 

報道番組に美貌とか顔の小ささは関係ないでしょ。
そう言う目線で観ている視聴者ってどれくらいいるのだろうか。甚だ疑問でしかない。
それに、言い方は悪いが、報道番組にタレントや芸能人が出ると、何か軽くて安っぽく見える。
もう報道番組は日テレのアナウンサーだけで充分だと思うけどね。わざわざ外部に委託して高いギャラを払うくらいなら…。
もっと自前のアナウンサーを大事にして起用してあげて欲しいと思うし、そうすべきだと思うけどね!

 

他局とは違ったことすることで視聴率を上げる事を目的としているのでしょうね。大昔は18時から19時までのい時間でしたが、いまはさらに一時間以上長いです。親しみを持ったTVショーをを演出しているみたいですが、私には視聴者を馬鹿にしているとしか思えない内容と感じています。見るのは天気予報位です。わざわざTVはつけないのでついているときに見るだけです。今の状況だとみる人は限られるんでしょうね。ついついブツブツ文句を言っていると家族の者に煙たがられます。家族は今でもテレビ至上主義見たいです。見る番組も毎日同じで左系の局が好きみたいです。与えられた番組より見たい番組見たほうが楽しいのにね。

 

4日の放送では17時過ぎには桐谷キャスターはここまでの出演となります、と鈴江アナが伝えていた。最後までいないんだ??と思ったけれど、これが毎週のことなのか、体調がまだ万全じゃないのか、わからないけど無理せずがんばってほしい。

 

彼女は好きだけど、個人的にキャスターは局アナかフリーアナに任せてれば良いと思う。俳優は俳優業、タレントはタレント業に専念してれば良いと思う。

 

局アナでいいと思う。報道に小顔とか可愛いとか求めてないです。聞き取りやすく的確な報道をして欲しいだけです。

 

相変わらず細くて可愛くて羨ましい。
応援してます!

 

めちゃくちゃ顔小さいよね。やっぱニュースは美人一択って気づいたわ

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

桐谷美玲 アナウンサー風衣装のまとめ

以上、今回の記事では桐谷美玲 アナウンサー風衣装について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました