【画像】反町隆史 松嶋菜々子 2ショットが熱すぎる!GTOで夫婦共演

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

反町隆史 松嶋菜々子 2ショットが注目されていますね。

スペシャルドラマ「GTOリバイバル」の公式インスタグラムで公開された反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫婦の2ショットが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

反町隆史 松嶋菜々子 2ショット!GTOで再び夫婦共演

刑事の相棒から謎の連続殺人に巻き込まれる医師に変わった反町隆史さん

奥様は言わずと知れた松嶋菜々子さん

2人はドラマ「GTO」での共演がきっかけで結婚されました。

当時は、ドラマで共演した2人という事と美男美女という事もあり大いに話題になりました。

そんな反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫婦が結婚するきっかけとなったドラマが再びスペシャルドラマ「GTOリバイバル」として放送されます。

なんと反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫婦がドラマで共演する場面が再び見れるんです。

「GTOリバイバル」の公式インスタグラムでは、反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫婦の2ショットを公開され反響を呼んでいます。

どんな2ショットなのか気になります。

スポンサーリンク

反町隆史 松嶋菜々子 2ショットの画像

それでは、反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫婦の2ショットの画像をご覧ください。

 

実際には反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫婦の2ショットではなく

「GTOリバイバル」の集合ショットですね。

しかし反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫婦が並んでいる姿は熱すぎますね。

 

 

こちらは「GTOリバイバル」での松嶋菜々子さん

 

松嶋菜々子さん演じる冬月あずさは先生から客室乗務員に転身したそうなんです。

松嶋菜々子さんの客室乗務員と言えばドラマ「やまとなでしこ」も彷彿とさせますね。

 

 

スポンサーリンク

反町隆史 松嶋菜々子 2ショットの詳細記事

続いて「反町隆史 松嶋菜々子 2ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

反町隆史&松嶋菜々子の2ショットにファン歓喜「夫婦共演熱すぎる」「何とエモい」 小栗旬、窪塚洋介らの姿も

4月1日に放送が迫ったスペシャルドラマ「GTOリバイバル」(フジテレビ系)の公式Instagramで、主演の反町隆史さん、冬月あずさ役の松嶋菜々子さん、菊池善人役の窪塚洋介さんら“98年版GTO”のキャスト陣が集結したオフショットが公開。ファンからは、「夫婦共演熱すぎる」「何とエモいショットなんでしょう」など大きな反響が寄せられています。

【画像】松嶋さん演じる冬月は客室乗務員に
松嶋さん「久しぶりの鬼塚との関係が上手く表現できているといいな」

1998年に放送された平成の人気ドラマ「GTO」(フジテレビ系)が26年ぶりの復活を果たす同ドラマ。問題だらけの高校に赴任した主人公・鬼塚英吉が、SNSでの誹謗(ひぼう)中傷やトラブルなども増加した令和の世の中で悩みを抱えた生徒たちに向き合いながら、“鬼塚流”の熱血授業を繰り広げます。

鬼塚役を務めるのはもちろん反町さんで、かつての教え子である菊池善人役の窪塚さん、吉川のぼる役の小栗旬さん、村井国雄役の池内博之さん、渡辺マサル役の山崎裕太さん、依田ケンジ役の徳山秀典さん、鬼塚の親友・冴島龍二役の藤木直人さんら懐かしの面々も登場。3月26日には冬月あずさ役の松嶋さんの出演も発表され、反町さんとの夫婦共演が実現しています。

公式サイトやInstagramでは、前作での教師から客室乗務員に転身した冬月先生の“26年後の姿”が公開中。松嶋さんは出演にあたり、「26年ぶりに『GTO』が復活すると聞いた時は驚きました。鬼塚スピリットは今の時代にも充分に響く要素があり、また歳を重ねた鬼塚の深みがどう出るのか楽しみだなと思ったので、『GTOリバイバル』への出演を決めました」とコメント。

「撮影現場では、1998年以来、久しぶりにお会いする共演者が沢山いらして、本当に同窓会のような気持ちになりました。冬月あずさも26年経っているわけで……久しぶりの鬼塚との関係が上手く表現できているといいなと思います」と感慨深く振り返っています。

今回Instagramで公開されたオフショットは、反町さんと松嶋さんを中心に、小栗さん、池内さん、山崎さん、窪塚さんが並んだエモーショナルな集合写真。ファンからは、「メンツ凄すぎますね 鳥肌立ちました。楽しみすぎます!」「世代にはたまらない」「実際に見ると泣きそう」「このショット見るだけでウルウルきました」「反町×松嶋夫婦は尊い」「激アツ過ぎます ご夫婦で出演は2人のGTO愛が伝わります!」など沸き立つ声が多くあがりました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

反町隆史 松嶋菜々子 2ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

あまりに美男美女すぎて、結婚の当初は長く続くのかなと要らぬ心配をしましたが、何年も経ってこうして共演もできるいい関係。仕事と家庭をうまく両立させて本当に素敵なパワーカップルですね

 

劇中の2人の関係性はエンタメとして観て楽しめるし、来週放送が待ち遠しいが、

リアルな夫婦という関係を見てみたいからメイキングオブGTOとして、別に放送してほしい。
他の役者陣達も、今でも活躍している人が多いから一緒にメイキングに参加しても良いし。

 

結婚当時、松嶋さんは「やまとなでしこ」や「利家とまつ」など、ひっぱりだこの女優さんで、スタイルも良く美人で同世代の憧れだった。長身の松嶋さんと並んでも、見劣りしない美男美女夫婦にため息がでたのを覚えている。結婚会見で、白シャツとジーンズって言うペアルックも、嫌味じゃなくスマートだった。

 

だいぶ早い段階から、リバイバルドラマの放送をするということが宣伝されてましたよね。

反町隆史さんも楽しみにしていたと思います。

当時、リアルタイムで見ていない人、若い世代でこのドラマを知らない人は多いかもしれません。

ただ、作品ができあがっている以上、わざわざメイキングオブで別の作品にする必要はないと思います。

今現在も活躍している俳優さんも多く(とまでは言い過ぎかもしれないけれど)出演しているし、それでいいんじゃないんでしょうか。
小手伸也さんの教頭役は嵌ってる感じがしますし。

あと、『GTO』がリバイバルされるって話なのに、『ビーチボーイズ』を持ち出して「広末涼子さんがやらかしたから無理か…」はさすがに草ですよ。

『GTO』を見てない人、知らない人は「TVer」で、『ビーチボーイズ』を観たい人は「FOD」で視聴できるからそれを見てください。

 

当時は子育て真っ最中でGTO見ていませんでした。今回Tverでなんと全話配信されていて、むさぶるように見せていただきました。こんな熱くておもしろい学園ドラマ、最高でした。反町さんのかっこよさと松嶋さんのきれいでかわいくてかっこいいところに目を奪われました。そしてそのお二人の現在がCMで流れ、なんと素敵!スペシャル、楽しみにしています。

 

松嶋さんの隣だと何となく照れた笑いをしてる反町さんがいいですね。結婚当初は松嶋さんの方が売れてるイメージだったけど、今では格差を全く感じない色気のある素敵な俳優さんになられましたよね。ご夫婦・ご家族の関係が良好なんだろうな〜と容易に想像が出来ます。
月曜日が楽しみ過ぎます。

 

大好きなお二人で、私のど真ん中だったのでとても嬉しいです。共演NGな夫婦が多い中なので、とてもとても嬉しいし楽しみです

 

あの資生堂のCMも衝撃的に良かったけど
この共演は 爆発的にうれしい 笑
このGTOはお二人にとってキューピットですしね
思い入れもあると思います
しかし絵になる二人!!

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

反町隆史 松嶋菜々子 2ショットのまとめ

以上、今回の記事では反町隆史 松嶋菜々子 2ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました