カッコウの許嫁 20巻の発売日と表紙!あらすじ・収録内容【ネタバレ】

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

アニメ・マンガ・ラノベ
スポンサーリンク

待望のカッコウの許嫁 20巻が発売されます。

ここでは、カッコウの許嫁 20巻の発売日、収録内容やあらすじを紹介します。

スポンサーリンク

カッコウの許嫁 20巻の発売日と表紙

カッコウの許嫁 20巻の発売日は2023年12月15日です。

 

題名カッコウの許嫁 20巻
作者吉河美希
出版社講談社 講談社コミックス
掲載誌週刊少年マガジン
発売日2023年12月15日

 

「カッコウの許嫁 20巻」をスマホ・タブレットやパソコンのデジタルで読むのならU-NEXTがお得でおすすめです。

電子書籍

 

カッコウの許嫁 20巻の表紙

カッコウの許嫁 20巻の表紙がこちらになります。

 

 

スポンサーリンク

カッコウの許嫁 20巻の収録内容 あらすじ

カッコウの許嫁 20巻の収録内容は19巻の続きとなる169話~が収録されると予想されます。

 

 あらすじ

赤ちゃんの頃に取り違えられ、今は名門私立に通う高校 2年の海野凪。ある日、これから許嫁に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカと偶然出会い、彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまう。だが、その時の二人は知る由もなかった。エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを……。「取り違え子」から始まる人生交錯ラブコメ開幕!

合格したら幸と付き合う!? 大晦日の衝撃の告白から一夜、みんなと初詣へ出かけた凪は、“元カノ”・ひろと久しぶりに対峙する――!! そして本格化する幸の受験勉強。ラーメン食べたりサウナに行ったり、息抜きしながら学力を伸ばしていく幸。果たして家庭教師・凪は妹を合格に導けるのか!? そして告白に対する答えは――!?

 

 

 

スポンサーリンク

カッコウの許嫁 20巻は無料で見れる?

カッコウの許嫁 20巻を無料で見る方法が存在する事はご存知でしょうか?

「U-NEXT」を使えば無料で見る事ができます。

U-NEXTは300,000 本以上の見放題動画を配信。さらにマンガやラノベ、雑誌読み放題の配信をしています。※2023年11月現在

2023年12月15日より配信される予定です。※デジタル配信は若干遅れる場合もありますのでU-NEXTで確認してください。

 

「31日間無料トライアル」には2つの特典があります。

  • 300,000本以上の動画 / 190誌以上の雑誌が見放題 読み放題
  • 最新作のレンタルに使えるポイントプレゼント600円分

⽉額料金2,189円(税込)が無料になるだけではなくU-NEXTポイントが600円分が貰えます。

最新刊も600円分が今すぐ無料で読めます。

貰ったポイントを使えば見放題のアニメだけではなくレンタル作品やマンガやラノベを600円分を無料で読むことができます。

 

登録は3分で可能。無料期間内で解約すれば1円もかかりません。

\31日間無料お試し/
いますぐU-NEXTへ

タイトルとURLをコピーしました