【画像】広瀬香美 衝撃ショットがヤバい!銭湯で水着姿でダンス!

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

広瀬香美 衝撃ショットの詳細記事

続いて「広瀬香美 衝撃ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

広瀬香美、新曲MVで衝撃ショット「面白過ぎ 絶対バズります」「コウミ仮面付けたい」と話題

歌手の広瀬香美が27日までに自身のインスタグラムを更新。ミュージックビデオで披露しているインパクトある姿を公開した。

【写真複数】金髪ミニワンピ、聖子ちゃんヘア、黒ショーパン…やりたい放題

広瀬は「新曲『プレミアムワールド』のダンス振り付けを担当してくれたのは センス爆発、今、ノリにノリノリ! ダンスアーティストのパワーパフボーイズさんでした」と記し、ミニ丈ワンピースに金髪のかつらをつけた姿や、“聖子ちゃんヘア”でアイドル風のミニドレスを着てパワーパフボーイズと並んだショット、黒のショートパンツ姿で踊る動画を投稿。

「覚えるのめっちゃ大変だったけど きっとみんなも真似したくなるよっ 最高な振り付けを考えてくださり、本当にありがとうございました 感謝です」とつづった。

続けての更新では、広瀬の顔のお面を付けたダンサーが、銭湯で水着姿で踊る衝撃的な写真もアップした。

これらの投稿には、「香美さんの珍しいダンス姿が見れて嬉しかった」「初めて見た時の衝撃が凄かった 最高!」「コウミ仮面付けたい」「面白過ぎます 絶対バズりますよね」「世界観がいい」「香美さん、すごいです 面白いです」などのコメントが寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

広瀬香美 衝撃ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

TBSの音楽の日で中居くん&安住さんの仮面をかぶった
ぴったんこダンサーズと一緒に踊って欲しいです。

 

1人だけ片桐はいりが混じっていても分からない

 

ジャケットのインパクトが凄すぎる・・・。

 

スポンサーリンク

広瀬香美 衝撃ショットのまとめ

以上、今回の記事では広瀬香美 衝撃ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました