【画像】ガンバレルーヤ 激変した姿が美人すぎた!誰かわからない?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ガンバレルーヤ 激変の詳細記事

続いて「ガンバレルーヤ 激変」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

ガンバレルーヤ、別人級に激変した美人ショットに騒然「めちゃくちゃキレイ」「Perfumeかと」

女性お笑いコンビのガンバレルーヤが7日までにインスタグラムを更新。メイクした最新ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】激変した美人ショット

アーティストでモデルの川口ゆりなと特別ユニット「Kawaguchi Yurina × ガンバレルーヤ」を結成し、デジタルシングル「Cheeky Cheeky」を6日にリリースした2人。「YouTubeでMVも公開されてますので皆さま是非、coolで小生意気な私達を堪能して下さい そしてたくさん聞いてたくさん踊ってたくさん広めて頂けるとありがたいです」とコメント。

黒髪ストレートでばっちりメイクしたよしこと、メッシュ入りショートヘアのクールなまひるの姿がアップされた。さらにストーリーズでもイエロー系のヘアメイクをした3人のモデル風ショットが掲載された。

フォロワーからは「モデルさんかと思いました」「綺麗だしかっこいい!」「一瞬Perfumeかと思った」「誰かと思ったわ!かわいい!」「めちゃくちゃキレイ 一瞬誰か分からなかった」「まじ綺麗」「よしこちゃんが吉高由里子に見える」などの声が上がっている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

ガンバレルーヤ 激変についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

芸人さんでガンバレルーヤが一番好き。
2人とも凄くとんでもない様な事にもチャレンジして、よく頑張っているし、芸人魂見せている。
2人が仲が良いのも、見ていてほっこりする。
よしこちゃん、チーママ時代の写真とかあったけれど、綺麗だったと思う。
まひるちゃんは自然な感じが可愛いと思う。

 

ガンバレルーヤ大好きです。よっちゃんが女芸人を貫く姿勢には毎回感服しています。『新生ガンバレルーヤ』として、定番のピンクではなく、可愛いお衣装でこれからは出演できないでしょうか。
才能が溢れているのでビジュアルで損をしている感が物凄く勿体ないです!
よっちゃん読んでくれるといいな。ファンからの心からのお願いです。パチちゃも初回から見ています、自転車無くなったの、ほっとしていますよ。

 

ガンバレルーヤ大好きだけど、化粧してちょっと綺麗になった感じかなあと。
別人級に激変とか、表現がオーバーすぎる。

今後も芸人として体張って頑張って笑いを届けてほしい。

 

だって元々が可愛かった訳でしょ。芸人やるのに容姿を変える必要なんてないと思う。可愛い人が面白い事やって何が悪いのか。
単に不摂生の結果こうなってしまった。という人もいるとは思うけど…

 

最近はキレイと言われたい痛々しい女芸人をよく見るけど、ガンバレルーヤは本当に芸人として身体を張って笑わせてくれる貴重な女性芸人さん。 こういうのを見ると本当は普通に綺麗でいられるのに芸人として笑わせるに徹してすごいなぁと感心します。

 

ガンバレルーヤ大好き
スタジオどのMCとの絡みも誰とでも面白いしロケもいつも面白くて仲良くほのぼのやってるし、見てたら元気になるよ!
名古屋の花咲タイムズって番組にたまに出てるんだけどガンバレルーヤが出る回はハズレなし
昨日のスッキリの加藤さんとの絡みも面白かった!

 

スッキリで歌って踊ってるの見たけど、まひるちゃんがめっちゃ可愛い!ガンバレルーヤの二人は比較的いつものメイクだったけど、しっかりメイクしたら全然可愛いと思う! あと、まひるちゃんのダンスがすごくて…川口なんとかちゃんよりヒザとか腰の角度というか、なんというか本格的!

 

よしこは若い頃普通に美人だった写真がSNSにアップされているし
ベースは元々整っている

20kgくらいダイエットして化粧決めれば吉高由里子のようになると思う

 

スポンサーリンク

ガンバレルーヤ 激変のまとめ

以上、今回の記事ではガンバレルーヤ 激変について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました