【画像】井上真央 奇跡の4ショット!そっくり子役が激似すぎる

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

井上真央 奇跡の4ショットの詳細記事

続いて「井上真央 奇跡の4ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

井上真央&佐藤健、激似な奇跡の4ショットが話題!「感激」「胸熱」の声・・・「100よか」17日最終回

ドラマ「100万回言えばよかった」(TBS系)の公式Instagramが3月14日に更新。相馬悠依役の井上真央さんとその少女時代を演じた新井美羽さん、鳥野直木役の佐藤健さんとその少年時代を演じた坂元愛登さんの4ショットを公開し、ファンからは「ずっと並んでるところが見たかったので嬉しいです」と喜ぶ声があがっています。

【画像】井上さんにそっくりだと注目が集まった新井さん

公式Instagramでは「ダブル悠依&直木 ついにこちらの4ショット公開できました」「並んでみると…んーーーすごい!! 笑笑 奇跡の4人です」と報告。新井さんと坂元さんは2人の過去回想で登場していますが4人が同じシーンに登場することはないため、公式Instagramでしか見られない貴重な1枚となっています。

コメント欄では、「直木と直木が肩組んでるの胸熱です」「ほんとに家族写真みたいで素敵…!」とまるで家族のように見える4人になごむ声が寄せられた他、「新井美羽ちゃんはほんとに真央ちゃんそっくりですね!」と以前から似ていると好評だった新井さんと井上さんの念願のショットを喜ぶ声も多く寄せられました。

「100万回言えばよかった」は、悠依と幽霊になってしまった恋人の直木と、彼のことが見えてしまう刑事の魚住譲(松山ケンイチさん)が不可解な事件に巻き込まれてしまうラブ&ミステリードラマ。10日に放送された最新話では直木を殺害した人物が発覚し、事件の全貌(ぜんぼう)も明らかに。目的を果たしたのか直木は悠依と譲の前から姿を消しますが、翌日、悠依の目の前に霊体ではなく肉体を持った直木が現れます。17日には最終回の放送が予定されており、物語の結末に注目が集まっています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

井上真央 奇跡の4ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

井上真央さんと子供時代を演じた新井美羽さん、ホントにそっくりでしたね。リアルな女の子の過去現在よりそっくりそのままなくらい。美羽ちゃんはずっと前のまだ小学2,3年生くらい?の頃に警視庁捜査一課長で母親が事件に巻き込まれて失踪し残された娘役を演じてた子だと思うんだけど、不安を話しながら泣き出したり再会して満面の笑みで抱きついたりの演技がとてもリアルで上手かった。子役とはいえ立派にキャリアのある女優さんですね。先が楽しみです。

 

井上真央ちゃん、美貌と可愛らしさと演技力を兼ね備えてほんとに素晴らしい女優さん。もっともっと出ればいいのに…と思います。

 

ドラマを見ていても本当によく見つけてきたなと思うくらいそっくりでしたが、並んでみるとタイムマシンで遊びに行ったみたい!

 

4人ともかわいいなぁ、、ほっこりードラマも楽しみ。終わるのは寂しいけど

 

いつか見たかったダブル悠依。
こうして並んでいるとやっぱり似ている。
+ダブル直木で貴重すぎるショット。ありがとうございます。

 

似てるけど、キッズウォーのころの井上真央は奇跡的なかわいさだったから、それと比べると…

 

人生2周目の直木が最終回どんな奇跡を見せるのか?楽しみ。

 

美羽さんの凄いところは井上さんに寄せているところ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

井上真央 奇跡の4ショットのまとめ

以上、今回の記事では井上真央 奇跡の4ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました