【画像】藤井隆 乙葉 夫婦ショット!42歳になった乙葉が可愛すぎる

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

藤井隆 乙葉 夫婦ショットの詳細記事

続いて「藤井隆 乙葉 夫婦ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

42歳になった乙葉、9歳年上・藤井隆との夫婦ショットが素敵!「かわいすぎる」15歳娘のママ

タレントの乙葉(42)が30日までに自身のインスタグラムを更新し、夫のタレント・藤井隆(51)との夫婦ショットを公開した。

【写真】「かわいすぎる」笑顔の夫婦ショット

乙葉は「大阪府箕面市にグランドオープンしました『ABCハウジング ウェルビーみのお』に、二人で伺いました」と29日のイベントに夫婦で出席したことを報告し、2人のオフショットを掲載。乙葉は白シャツにグリーンのロングスカート姿、藤井はベージュとグリーンのセットアップという装いだ。「こちらに来た瞬間からワクワクしました。大好きな住宅を見ながら、これからの夢を描けるこちらの場所に、ぜひ皆さん遊びに行かれてくださいね」などと呼びかけた。

2人は2005年7月に結婚し、07年10月に第1子の女児を出産した。レアな夫婦ショットに、SNS上では「乙葉かわいすぎるやろ藤井隆うらやましい」「まぶしい幸せ」「自然体で仲良しなのが伝わる」「憧れの夫婦」「マジで推し夫婦」などの声が上がっている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

藤井隆 乙葉 夫婦ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

藤井さんと乙葉さんは、芸能人としてホントに理想の夫婦だと思う。互いを理解しあい尊重しあう言葉の数々その一言一言にまるで嫌味も感じない。むしろ安らぎさえ感じてしまう。こんな夫婦いそうでいないよ。

 

今の時代、乙葉ちゃんみたいに、ずっと可愛い奥様は多いと思うんです。だけど、藤井隆さんみたいな、奥様をとことん好きで褒めてくれてそしてユーモアもあって努力されてる旦那様がこの世の中に少ないと思うんですよね。女性の方が、このご夫婦に憧れてると思う。

 

男性の大半は乙葉さんみたいな顔、おっとり性格、好きですよね。 旦那さんが奥さまを大事にしているから、乙葉さんはいつまでも可愛くいられるんですよ。 周りを見たらわかります! 本当に家庭円満は旦那さん次第です!!

 

藤井さんの芸風から以前は、あっち系の人なのかな?と 思ったりもしてましたが いやいや、すごく可愛い奥さんでお子さんもスクスク育ってるようで 男の理想形そのものですね。こうでありたい。

 

昔、藤井さんが「妻の顔が大好きで結婚したから、ちょっと喧嘩しても、好きな顔を見ると怒ってる気持ちも落ち着いてしまう。」みたいなことを照れ気味に言ってて、大好きな人と結婚して幸せそうだなぁとホッコリした。 乙葉さんの明るくて穏やかそうな性格もいいんだろうな、いつ見ても、とても笑顔が優しい。

 

藤井さん家もそうだし、名倉さん家も良い夫婦だと思う。会ったことあるが、お笑い芸人だけど、人としてちゃんとしてる。

 

同じ芸能人でも、 家庭感のある人と、そうでない人は、しっかりと表情に表れてますね。

 

2ショットの程よい距離感がいいですね。 逃げ恥ではまさかの共演で驚いたけど、 お二人の空気感がいいなぁと思います。 ここに15歳の娘さんが普段はいらっしゃるのですね…

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

藤井隆 乙葉 夫婦ショットのまとめ

以上、今回の記事では藤井隆 乙葉 夫婦ショットについて調べてみました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました