【画像】インドネシアで人気 31歳の近影が可愛すぎる!元AKB仲川遥香

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

インドネシアで人気 31歳の近影が注目されていますね。

元AKB48の仲川遥香さんがインスタグラムで公開した31歳の近影が話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

インドネシアで人気 元AKB48・仲川遥香 31歳の近影

かつて国民的人気を誇ったアイドルグループAKB48

現在、インドネシアで国民的人気を誇る元AKB48メンバーがいます。

AKB48およびJKT48で活躍した仲川遥香さんです。

秋元康さんがプロデュースを手掛けるAKB48グループAKB48から

日本国外への進出したインドネシアのJKT48に仲川遥香さんはAKB48から移籍

卒業後も帰国せず、インドネシアを拠点として活躍

現在はインドネシアで国民的人気を誇るまでになっているそうなのです。

そんな仲川遥香さんは、現在は31歳

インスタグラムで公開された31歳の近影が反響を呼んでいます。

インドネシアで国民的人気の仲川遥香さんの31歳の近影、気になります。

スポンサーリンク

インドネシアで人気 31歳の近影の画像

それでは、インドネシアで人気 元AKB48・仲川遥香さんの31歳の近影の画像をご覧ください。

 

タイ旅行中の仲川遥香さん

31歳ぼ現在も可愛すぎますね。

 

さらにタイ旅行中の仲川遥香さんの近影がこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました