【画像】インドネシアで人気 31歳の近影が可愛すぎる!元AKB仲川遥香

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

インドネシアで人気 31歳の近影の詳細記事

続いて「インドネシアで人気 31歳の近影」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

インドネシアで国民的人気を誇る元AKB48、31歳の近影が「かわいい」と反響!抜群スタイル

元AKB48・JKT48でジャカルタで活動している仲川遥香(31)が31日までに自身のインスタグラムを更新し、タイを観光している写真をアップした。

【写真】タイ観光を満喫(複数カット)

タイの三大寺院に数えられる「ワット・アルン」を訪れ、美しい仏塔をバックに記念撮影。三つ編みのお下げヘアでニッコリと笑った。世界各国のフォロワーからコメントが寄せられ「とてもかわいい」「いいね」の声が寄せられた。また幅16m、高さ24mの巨大なピンクガネーシャ像も訪問し、黒いワンピース姿で抜群のスタイルを見せた。

仲川は2006年にAKBのオーディションに合格し、12年にインドネシア・ジャカルタを拠点とするJKT48に移籍。16年に卒業したが、今も現地でタレント活動を続け、国民的人気を誇る。今年9月には日本テレビ系「上田と女が吠える夜」に出演し、プライベートでも運転手が付いていることや、350平方メートルの豪邸の自宅の家賃を所属事務所が払っていることなどを明かし、異次元のセレブ生活が話題になった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

インドネシアで人気 31歳の近影についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

ジャカルタ行った時はビックリしたけど、旅行先のバリでテレビつけたら、はるごんが歌ってるの見て凄く嬉しかった! たまにでいいから日本のテレビでも元気な姿見れたらいいな。。

 

海外でこれだけ人気を集めて愛されているのは素直にすごい!

 

所属していた渡り廊下走り隊ではまゆゆ一強のグループと言われていたが、今やまゆゆを超えちゃったという感じだな。

 

はるごんは幼少期にすごく苦労してるんで今本当に良かったと思う。また変わんないんだよね、彼女。

 

元AKBだったメンバーで一番成功したのは彼女かもしれない。

 

当時あっさんのペットみたいな感じで可愛がられてたはるごんもう31なんだ年月の流れは早いもんだな…。

 

AKBメンバーで1番稼いでるのって、指原じゃなくこの子なの? インドネシアの給料事情はよく分からんけど

 

こんな記事を見ると本当に日本は貧しくなったと感じる。 所得の低い国から高い国に行き稼ぐ 昔日本にきていた芸能人のようなものだな

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

インドネシアで人気 31歳の近影のまとめ

以上、今回の記事ではインドネシアで人気 31歳の近影について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました