【画像】益若つばさ 長男との母子ショットがヤバい!息子と同級生みたい?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

益若つばさ 長男が注目されていますね。

益若つばささんがインスタグラムで公開した長男との母子ショットが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

益若つばさ 長男と同級生みたいな母子ショット!

モデルでタレントの益若つばささん

つい先日、長男の中学校の卒業式での卒業式コーデがかっこいいと話題になったです。

【画像】益若つばさ 卒業式コーデがかっこいい!オシャレすぎる
益若つばさ 卒業式コーデがかっこいいが注目されていますね。 益若つばささんがインスタグラムで公開した卒業式コーデがかっこいいと話題になっています。 どんな写真なのか気になりますね。 詳しく調べてみたいと思います。

今回は長男の高校の入学式での母子ショットがまたもや話題になっているんです。

モデルの益若つばささんがどんな入学式コーデだったのか、だけでわなく

なんと38歳の益若つばささんが高校に入学したばかりの長男と同級生みたいにみえるというのです。

いったいどんな母子ショットだったのでしょう。

スポンサーリンク

益若つばさ 長男と母子ショットの画像

それでは、益若つばささんと長男の母子ショットの画像をご覧ください。

 

本当に38歳の益若つばささんが高校に入学したばかりの長男と

同級生みたいです。

益若つばささんの入学式コーデは制服ぽくて女子高生に見えますね。

 

 

スポンサーリンク

益若つばさ 入学式コーデはマナー違反?

同級生みたいにみえる益若つばささんと長男との母子ショットですが

一部ではマナー違反との声も出ているそうです。

理由は益若つばささん入学式コーデが

女子高生の制服をイメージさせるコーディネートになっているからです。

女子高生の制服みたいな入学式コーデは子供の入学式に出席する保護者としてふさわしくないのではないかと思われる方もいるそうなんです。

 

スポンサーリンク

益若つばさ 長男の詳細記事

続いて「益若つばさ 長男」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

益若つばさ 長男の高校入学報告 入学式コーデの母子ショット披露に「同級生みたい」「先輩に見える」

モデルでタレントの益若つばさ(38)が11日までに自身のインスタグラムを更新。長男の高校入学を報告し、母子ショットで入学式コーデを披露した。

【写真】まるでカップル!?長男入学式での母子ツーショット(インスタから)

「息子の高校入学式でした おめでとう!」と祝福。「色んな世界をみてほしいな」とつづった。

「沢山の選択肢の中からどれを選んでも応援できるような臨機応変な体制でいたいです」と母としての思いも吐露。「入学された皆さん親御さんもおめでとうございます!お互い人生楽しみましょう」と記した。

この投稿に、最上もがは「つーちゃんの入学式と言われても疑わない。笑」と反応。これに、益若は「ありがとうー 私も親として初の高校入学式」と喜びをつづった。

ファンからも「早いねー…と勝手に親戚みたいに思ってしまった」「カップルみたいです笑」「同級生みたい」「つーちゃんも新入学生さんみたい」「先輩に見える」「え!めちゃ美女入学してくる?!ってびっくりしちゃう」「制服着たらバレなそう」などの声が寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

益若つばさ 長男についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

襟付きのジャケットや膝の隠れる丈のスカート等、1つ1つで見ればマナー違反ではありません。
ですが全てをコーディネートした上で、パッと見たイメージが学生っぽく見える服装というのは、入学式に参加する保護者としてマナーは良くありませんね。
入学式には少し前まで中学生だった子供たちを含め、とても多くの方々が参加されます。
そこで紛らわしい服装をすると、誰かの混乱を招きかねないでしょう。

不特定多数が参加する公の場でのイベントでは、パッと見てどの様な立場の人か?を、分かりやすくするのもマナーの1つです。

 

高校生みたい!って言われたくて選んだのが見え見えです。
何かと叩かれがちな辻ちゃんの方がきちんとTPOわきまえた服装してるよね。

あと最近テレビであんまり見なくなったけど、加工無しだとどんな感じなのかとても気になります。

 

長男の高校入学を報告するのに長男の顔を隠して、自分の顔を出すんだったらもはや校庭に咲いてた桜とか入学式の看板だけ撮っておめでとうって添えればいいと思うんだけどな。まぁこの写真は明らかに親子に見えないって言ってほしい写真としてあげたんだろうけど。

 

服装は確かに自分も制服みたいな感じだね。プリーツのロングとか学生服以外でもあるんだね。あれをあえてチョイスしてるところが彼女らしい。
若い!同級生みたい!て言われたいんでしょう。

 

子どもが主役なのに我が我がなお母さんって嫌だな、、、
芸能人っていう子どもだけでも目立ちそうなのに個性的過ぎるファッションってどうなのかな、、、

 

顔は別にいいとして、
子供一人を高校入学まで育てたことにただただ尊敬ですね

 

結構批判的な意見が多いけど、人様に迷惑かけたり子供に反対されなきゃどんなカッコでも別に良くね?

 

こんなに可愛い女の子が入学してきたら、その日から学園のアイドルでしょうね。女子高生でも十分通用するレベルだと思います。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

益若つばさ 長男のまとめ

以上、今回の記事では益若つばさ 長男について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました