【画像】葉加瀬太郎のそっくりさん最上峰行!双子みたいに似てる?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

葉加瀬太郎 そっくりが注目されていますね。

葉加瀬太郎さんのインスタグラムで公開されたそっくりさんが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

葉加瀬太郎 そっくりすぎるオーボエ奏者

バイオリニストの葉加瀬太郎さん

失礼ながら独特の風貌からは想像できない素晴らしいい音色を奏でるバイオリニストです。

なんとも特徴的な風貌の葉加瀬太郎さん

今回、なんとそんな葉加瀬太郎さんにそっくりな人物が発見されたんです。

葉加瀬太郎さん曰く

「僕より葉加瀬太郎っぽい」

という葉加瀬太郎さんのそっくりさんいうのが

オーボエ奏者、最上峰行さん

いったいどれだけそっくりなのか気になります。

スポンサーリンク

葉加瀬太郎 そっくりの画像

それでは、葉加瀬太郎さんとそっくりさんの画像をご覧ください。

 

どちらが葉加瀬太郎さんか最上峰行さんなのかわかりますか?

まさに生き別れた双子だった

と言われても信じてしまいそうです。

 

 

スポンサーリンク

葉加瀬太郎 そっくりの詳細記事

続いて「葉加瀬太郎 そっくり」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

葉加瀬太郎 本物はどっち!?「僕より葉加瀬太郎っぽい」そっくりの人物に「双子?」「似てますね」の声

バイオリニストの葉加瀬太郎(56)が29日、自身のインスタグラムを更新。音楽プロデューサーでピアニストの羽毛田丈史(63)のコンサートでの出来事を伝えた。

葉加瀬は「サントリーホールに羽毛田さんのコンサートを見に行ったら、楽屋に寄せ寄せのオーボエ奏者、最上峰行がスタンバってた」とコメント。「僕より葉加瀬太郎っぽい」と3人が並んだ動画を公開した。

動画では羽毛田から「こっちのほうが本物っぽいよね、(葉加瀬は)私服だから」とステージ衣装姿の最上をイジり、爆笑されていた。

最上は東京交響楽団のオーボエ奏者で、様々なオーケストラに多数客演。ミュージシャンのレコーディングや映像作品にも携わっている。かつて葉加瀬のアルバムのレコーディングに参加。かねてから尊敬する葉加瀬に寄せていることもあって、風貌がそっくりなことで知られており、お互いネタにしている。

そのためこの投稿にフォロワーからは「ホンマや~双子?」「そっくりすぎます」「似てますね笑」「寄せ寄せ笑」「間違って見てましたー」などの声が寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

葉加瀬太郎 そっくりについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

本当によく似てるね!
どっち?
真ん中?笑

 

ドッペルゲンガー?w

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

葉加瀬太郎 そっくりのまとめ

以上、今回の記事では葉加瀬太郎 そっくりについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました