【画像】伊原六花 ドレス衣装の色気が凄すぎる!肝臓を奪われた妻

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

伊原六花 ドレス衣装が注目されていますね。

ドラマ「肝臓を奪われた妻」の公式インスタグラムで公開された伊原六花さんのドレス衣装が話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

伊原六花 ドレス衣装から色気ダダ漏れ!

現在、日本テレビ系で放送中の深夜ドラマ「肝臓を奪われた妻」

題名からしてドロドロした展開が予想される衝撃の題名「肝臓を奪われた妻」は

「LINEマンガ」で累計閲覧数1億3300万ビューを記録したという大人気の縦読みマンガが原作です。

そんなドラマ「肝臓を奪われた妻」の公式インスタグラムで

主演の伊原六花さんのドレス衣装が公開され反響を呼んでいます。

いったいどんなドレス衣装なのでしょう。

スポンサーリンク

伊原六花 ドレス衣装の画像

それでは、伊原六花さんのドレス衣装の画像をご覧ください。

 

色気ダダ漏れの伊原六花さんのドレス衣装がこちら

引用元:「肝臓を奪われた妻」公式インスタグラムより

 

 

 

 

スポンサーリンク

伊原六花 ドレス衣装の詳細記事

続いて「伊原六花 ドレス衣装」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

伊原六花が「どんどん美しく」色気ダダ漏れ!「肝臓を提供した」姿も…衝撃タイトルの主演作で

日本テレビ系連続ドラマ「肝臓を奪われた妻」(火曜・深夜0時24分)の公式インスタグラムが10日までに更新され、主演の伊原六花が登場した。

【写真】ドナーとして肝臓を提供した優香の姿

同作は「LINEマンガ」累計閲覧数1億3300万ビューを記録した同名の縦読みマンガが原作。夫に裏切られ、肝臓を奪われた悲劇の主人公・北山優香(伊原六花)の復讐ストーリー。9日に放送された第2話について「再び花屋を訪れた賢三は、優香と親しそうに話す男・玉木と遭遇。着々と優香に惹かれていく賢三は、今後どんな行動に出るのか…」とあらすじを紹介した。

背中が大きく開いたドレス衣装の伊原を披露。色気ダダ漏れの姿にネットは「伊原六花さんがバブリーダンスの頃よりどんどん美しくなる!!!」「伊原六花ちゃん演技がうまい~。そして可愛い」の声を寄せていた。

3日の投稿では「肝臓を提供した優香」の姿も投稿され、衝撃的なタイトルとドロドロストーリーが反響を呼んでいる。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

伊原六花 ドレス衣装についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

本当に綺麗になった。
初めの頃深夜のバラエティで芸人たちに踊らされていたのを、軽く明るくこなしてて、なんと可愛い飾らない楽しい女の子なのだと好きになりました。部長さんしてただけあって、きっと努力家で真面目なところもあるのだと思います。応援してます。

 

関西ローカルの「よ〜いドン」での飾らない大阪のおねーちゃんの雰囲気がとても好感度高いんだけど 着飾った時に映える色気もまた良い
演技も上手いし大女優になる予感しかない

 

ブギウギの時のドレス姿でホントそれ感じました
健康的かつそれでいて美しいボディ
本当にため息出るくらいに見惚れちゃいます!

 

韓国マンガは設定とかは面白いんだけど、主人公が前向きにサクッとスッキリ行動しない期間が長かったり、後ろ向き過ぎたりすると読むの嫌になっちゃう。
このドラマは最後までテンポよく見れるといいな。

 

立花ちゃんは髪の毛切ってからグッっと垢抜けたと私は思ってる。

 

ショートヘアで可愛いね、躍りも上手いしね

 

これでやっと紹介の時にバブリーダンスが無くなるいいね。

 

カワユス

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

伊原六花 ドレス衣装のまとめ

以上、今回の記事では伊原六花 ドレス衣装について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました