【画像】矢田亜希子のスケバン刑事が可愛すぎる!45歳のセーラー服

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

矢田亜希子 スケバン刑事が注目されていますね。

矢田亜希子さんがインスタグラムでスケバン刑事のコスプレを披露して話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

矢田亜希子 スケバン刑事のコスプレが可愛すぎる!

女優の矢田亜希子さん

かつて清純派の女優として人気を博していましたが

とある俳優さんと結婚後に色々あった後に離婚

その後は色々あったことが原因でテレビでお見掛けする機会が減ってしました。

現在は矢田亜希子さんも45歳になり飾らない自然な姿で現在はバラエティー番組などで再ブレイクしています。

そんな矢田亜希子さんがインスタグラムで披露したあるコスプレが反響を呼んでいます。

そのコスプレというのが、

スケバン刑事のコスプレ

スケバン刑事といえば、勿論セーラー服です。

45歳矢田亜希子さんのスケバン刑事になったセーラー服姿

気になります。

スポンサーリンク

矢田亜希子 スケバン刑事の画像

それでは、矢田亜希子さんのスケバン刑事のコスプレ画像をご覧ください。

 

矢田亜希子さんのスケバン刑事のコスプレ似合ってます。

45歳のセーラー服可愛すぎですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

矢田亜希子 スケバン刑事の詳細記事

続いて「矢田亜希子 スケバン刑事」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

<矢田亜希子>本当に45歳? 「スケバン刑事」コスプレ披露に「女子高生でもいける」「可愛すぎる」の声

俳優の矢田亜希子さんが4月3日、自身のインスタグラムを更新。1980年代に人気を博したフジテレビ系ドラマ「スケバン刑事」の主人公に扮(ふん)したコスプレ姿を披露した。

【写真】奇跡の45歳! 矢田亜希子の「スケバン刑事」コスプレが可愛すぎる

TBS系の朝の帯番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)水曜レギュラーの矢田さんは「本日のラヴィット!ありがとうございました!! 今日はみんなで子どもの頃憧れだった人に。私はスケバン刑事です! 『おまんら、許さんぜよ!!』言えた。ヨーヨーも感激」とつづり、ロングスカートのセーラー服をまとい、ヨーヨーを片手にポーズを決めたショットをアップした。

45歳とは思えぬ愛らしいセーラー服姿に、ファンから「普通に女子高生でもいけると思う」「現役そのもの」「スケバンめちゃくちゃ似合ってて可愛すぎます!」「かわいい麻宮サキちゃんだね」「懐かしい~」と称賛の声が上がっていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

矢田亜希子 スケバン刑事についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

二代目なら鉄仮面を被らないと…

 

おまんらということは、南野陽子版のコスプレなのね

 

めちゃめちゃ可愛かった

 

うんうん確かに綺麗だし若く見えるから女子高生でもいけるかもね……んな訳あるか!流石に無理があるし女子高生でもいけると思った人目が悪いんか?良くて30代前半かと思う。

 

40ぐらいにみえるけど、美人ではあるね。

 

セーラー服はアカン
矢田亜希子が好きとか嫌いとかじゃなく
南野陽子でも森高千里でも石田ゆり子でも絶対に絶対に似合わない

 

最近弾け過ぎて、女優業は大丈夫か。
と、思ってしまいます。
まぁ奇麗であれば、違った面も新鮮かもしれませんね

 

女子高生には見えない。
でも可愛いからOK。痛さもない。
セーラー服着た可愛い大人って事で。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

矢田亜希子 スケバン刑事のまとめ

以上、今回の記事では矢田亜希子 スケバン刑事について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました